かもがた町家公園

8月21日 土曜日

かもがた町家公園に行ってきました。
#1
e0190885_1659296.jpg









かもがた町家公園は 歴史的景観を残す憩いの公園です。
#2
e0190885_16594753.jpg


平成18年に 日本の歴史公園100選に選定されました。
#3
e0190885_16595259.jpg


入ってすぐのところに サギソウが咲いていました。
#4
e0190885_16595613.jpg


今は綺麗で 痛んでいない花が沢山ありました(^-^)/
#5
e0190885_170215.jpg


目的は 知り合いの写真展を 拝見するためです。
#6
e0190885_170764.jpg


昨年に続いて 2回目です♪
#7
e0190885_1701459.jpg


「お久しぶりです」と お邪魔すると 大盛況でした♪
#8
e0190885_1701946.jpg


写真と一緒に 木彫りの鳥も展示していました。
#9
e0190885_1702447.jpg


これは 木彫りで はく製とかではないです。
#10
e0190885_1702927.jpg


これだけ近寄って撮っても 本物の様です(^-^)/
#11
e0190885_1703711.jpg


素晴らしい写真と 木彫りの鳥を拝見しました。
#12
e0190885_1704242.jpg


外に出て 公園を少し歩いてみました♪
#13
e0190885_1704767.jpg


芝生が緑色で綺麗で 照り返しを防いでくれています。。
#14
e0190885_1705247.jpg


UMEは 木陰でちょっと休憩!
#15
e0190885_1711050.jpg


暑いので テントも有ります。
#16
e0190885_1711614.jpg


トイレの暖簾です。
#17
e0190885_1712182.jpg


倉庫や資料館も有ります。
#18
e0190885_1712675.jpg


資料館には クーラーなど無いですが 涼しかったです。
#19
e0190885_1713125.jpg


今日は UMEが居るので 入れませんが 本場鴨方そうめんを
ここで 食べることが出来ます。
#20
e0190885_1713921.jpg


かもがた町家公園を出て アゲハを写しました。
#21
e0190885_1714452.jpg


私も パネルにして 出展できるような写真を 撮ってみたいです♪
#22
e0190885_1714977.jpg



写真展は 明日も有ります。

笠岡干拓では 大空と大地のひまわりカーニバルも有りますし
明日の日曜日は 笠岡 鴨方方面が 熱いですね(^▽^)/


今日は22枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]