人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸大橋 ライトアップ

8月23日 今日は処暑ですね。
処暑は「暑さが峠を越えて後退し始めるころ」とされています。
今日も暑かったですが 日照時間は確実に短くなっています。
太陽に 暖められる時間が 短くなるのですから そのうち
涼しくなることでしょう(^-^)/



今日の写真は 8月13日に撮ったものです。

久しぶりに 瀬戸大橋のライトアップを見に行きました。
#1
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_1922546.jpg








夕方は曇っていたので 残念ながら夕焼けは見えず(*_*)
#2
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_1922535.jpg




西側からの撮影
#3
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_19225846.jpg




これは 漁船が通ったので 海に斜めの赤い光が写っています。
#4
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_1923235.jpg




こちらも 貨物船の灯りが 白い線になって写っています。
#5
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_1923619.jpg




こちらは 橋の中 白い線は 列車の灯りです。
#6
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_19231242.jpg




こちらの紅白の線も 漁船が通った跡!
#7
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_19231971.jpg




曇り空で 湿気が多いので 光が空で 反射します。
#8
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_19232461.jpg




下津井港
#9
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_19232822.jpg




下津井港を撮ったついでに・・・
#10
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_1923347.jpg




鷲羽山ハイランドの花火。
この時 設定を間違えているのに気がつきませんでした(涙)
#11
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_19233929.jpg




設定を元に戻して撮影しました。
#12
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_19234652.jpg




これは ズームレンズをまわして わざと遊んで見ましたが
あまり綺麗ではないですね(*_*)
#13
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_19235343.jpg




設定が間違っていなかったら 花火も
もう少し綺麗に写ったかも!
#14
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_19235743.jpg




橋脚の下では 家族連れやカップルが多かったです。
#15
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_1924390.jpg




高い位置からの撮影。
これはトリミングをしています。
#16
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_1924931.jpg




もうこの時間帯では 船が通りません(涙)
#17
瀬戸大橋 ライトアップ_e0190885_19241582.jpg



せっかく頑張っていったのに バッテリーの残量が少なく
移動した際 設定を間違えて 失敗を量産してしまいました(涙)


今日は17枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya_2 | 2010-08-23 19:24 | 下津井