蒜山・大山 Prt.3



8月28日 御机から 大山まきば みるくの里を目指しました。

御机を出てすぐの パーキングから見た大山
#1
e0190885_18365578.jpg







鍵掛峠から見た大山。
#2
e0190885_18383463.jpg




みるくの里へ到着しました。
#3
e0190885_18383919.jpg




空は秋のような雲が出ていました。
#4
e0190885_1838443.jpg




左は中海 右に弓ヶ浜 三保湾が見えます。
#5
e0190885_183849100.jpg




気持ち良さそうな芝生ですが UMEは立ち入り禁止(*_*)
#6
e0190885_18385431.jpg




Daisen Farm Home of Milk・・・直しましょう!
#7
e0190885_18385974.jpg




ママが買った ジャージー牛のソフトクリーム
風が強くて 毛がぐちゃぐちゃで 必死なこの形相(汗)
#8
e0190885_1839776.jpg




バイクがかっこ良いけど 背景に電柱が入ります(>_<)
私もまた 大型バイクで ツーリングがしたいです。
#9
e0190885_18391333.jpg




最近の携帯 性能が良いので 写真も綺麗なのかなぁ?
#10
e0190885_19255422.jpg



ここも放牧場なのですが 牛は居なかったです。
#11
e0190885_18392385.jpg




コスモスが 一足速く咲いていました♪
#12
e0190885_1839276.jpg




鳥取側から見ると 大山は 伯耆富士と呼ばれます。
#13
e0190885_18393460.jpg




これが 秋のコスモスですね。
#14
e0190885_18393910.jpg



モンキチョウ
#15
e0190885_18401032.jpg




可愛いバスがやって来ました。
#16
e0190885_18401566.jpg




お金と時間にゆとりがあれば 電車やバスを乗りついで 旅がしてみたいですね♪
#17
e0190885_1840209.jpg




土曜日なので 多くの人が来ていました!
#18
e0190885_18402544.jpg




帰りも 御机を通って 少し南下したところにある田んぼです。
昨年 晩秋に来たのですが その時は 天気が悪くて
今回は 天気は良かったのですが 少し時期が早かったようです!
#19
e0190885_18403276.jpg




もっと黄色になった頃 やって来たいです。
#20
e0190885_18403744.jpg




途中の風景。
#21
e0190885_18404112.jpg




普通に撮っても ジオラマ風(笑)
#22
e0190885_1840469.jpg




この風景が大好きなので ズームして3カット写しました♪
#23
e0190885_18405372.jpg




ここの田んぼは 黄色くなっていました(^o^)/
#24
e0190885_18405853.jpg




途中に有った 道路の温度計は 31℃でした。
30℃を超えていますが 県南に比べると 涼しく感じられました(笑)
#25
e0190885_1841582.jpg


この後 蒜山焼きそばを食べに行きました♪

蒜山・大山 Prt.2の自作スライドショーです♪


今日は25枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]