蒜山・大山 Prt.4



8月28日 お昼になったので 今回の目玉企画
蒜山焼きそばを 食べに行きました。

私たちが行ったのは「やまな食堂」です。
#1
e0190885_19405534.jpg





到着すると 駐車場に車がいっぱい!
でも 準備中?
ドアにも鍵がかかって 開きません(*_*)
#2
e0190885_19425960.jpg



少し待つと 中から お客さんが出てきました。
その時に 店の人と話ができたのですが 
人が多くてさばけないので 準備中にしているそうです。
「焼きそばが いつ食べられるのかわかりませんよ」
と言う店の人でしたが それでも待つのならと 店の中へ入れてくれました。
#3
e0190885_1943413.jpg




店の混雑のピークは超えたようですが 洗い物が間に合わなくて
コップや皿が無いと言ってました(汗)
#4
e0190885_1943994.jpg




私たちは 蒜山やきそばと ホルモン焼きそばを注文しました。
#5
e0190885_19431721.jpg




店は 一見狭いようでしたが 奥の方にも そして2階にも大勢の人が居るようでした。
#6
e0190885_19432280.jpg




それでも 後から後から人がやって来るので とうとう暖簾をしまってしまいました!
#7
e0190885_19432777.jpg




私たちは 入れただけでもラッキーでした♪
#8
e0190885_19433418.jpg




これが蒜山焼きそば 店の人が言うほど 待ちませんでした。
#9
e0190885_19434358.jpg




意外とあっさりした味で 美味しかった。
#10
e0190885_19434861.jpg




続いてきたのが ホルモン焼きそば。
これは 麺にも しっかりした味付けで 私好みの味で 大満足。
ホルモンは 右上のタレに漬けて食べると 更に美味しい。
#11
e0190885_19435735.jpg




ノンアルコールビールとよく合って すごく美味しかった♪
やっぱり ホルモン焼きそばがオススメ(^_^)/
#12
e0190885_1944259.jpg




蒜山焼きそばが 450円で ホルモン焼きそばが 750円。
夫婦で仲良く 半分ずつ食べましたが 津山ホルモンうどううより
量が多くて お腹がいっぱいになりました(^o^)v
#13
e0190885_19441665.jpg



蒜山・大山 Prt.3の自作スライドショーです♪


今日は13枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]