夕景

最近 残業が多いですが 少しでも早く帰れる時は
帰る道中 写真を撮りながら 帰ります。

9月1日の夕景
#1
e0190885_18503763.jpg




9月3日の夕景
#2
e0190885_18512069.jpg




そして ここからは 9月4日土曜日の夕景です。
#3
e0190885_18513358.jpg




久しぶりに 三百山に行ってみました。
#4
e0190885_1851398.jpg




夕焼けは 太陽の方ではなく 上空の雲を赤く染めました。
#5
e0190885_18514572.jpg




そして まだ青い部分の青は 素晴らしく鮮やかでした♪
#6
e0190885_18515025.jpg




UMEを入れて撮りましたが やっぱり 写ってませんね(笑)
#7
e0190885_18515675.jpg




秋になれば もっと鮮やかな夕焼けが見えるでしょうね。
#8
e0190885_1852131.jpg




三百山から 下津井へ
#9
e0190885_1852690.jpg




土曜日なので ライトアップされました。
#10
e0190885_18522030.jpg




西の空を 漁港から眺めました。
#11
e0190885_18522586.jpg




まだ 青い部分に ピンクの様な赤色の光芒が綺麗でした。
#12
e0190885_1852304.jpg




ずいぶん 暮れるのが早くなりました。
#13
e0190885_18523661.jpg




もう少し 日没が早くなれば 夕食前に 夜景が撮れます。
#14
e0190885_18524170.jpg




気がつくと 青い部分が少なくなっていました。
#15
e0190885_18533099.jpg




トワイライト
#16
e0190885_18533536.jpg




19:00 お腹が減ったので 帰ることにしました。
ちなみんビ 最後まで 手持ちで撮りました(^-^)v
#17
e0190885_18534149.jpg




頂いた冷酒が有ったので コンビニで おでんを買ってきました。
#18
e0190885_18535032.jpg




初めて コンビニのおでんを食べたのですが これがまた 美味しい♪
#19
e0190885_18535856.jpg




こんなに美味しいとは思っていなかったので ついついお酒がすすみ
酔っ払って 早くから寝てしまいました。
#20
e0190885_1854346.jpg




と言うわけで ブログ訪問が 今朝になってしまいましたm(_ _)m


ところで EOS60Dが出るそうですね。
このカメラ 大変欲しいです。

一眼レフでも 家電メーカーと もともとカメラメーカーのとは
方式が違いますね。
家電メーカーは CMが上手だし 一見簡単に撮れそうですが
カメラメーカーは 今の方式を変えないのは それなりの理由が有ります。

どちらの方式でも カメラの性能が どんどん上がって テクニックなんかが
必要に 無くなってきました。

どちらの方式にするのかは 好みの問題になってきたようです(笑)

私の様な せっかちな人間は カメラメーカーの方式が 良いようです(^-^)/



今日は20枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]