カテゴリ:季節の花( 29 )

e0190885_21555021.jpg



今日は 忙しくて くたくたです。
明日からまた 皆さんの所に 遊びに行きますネ(^-^)/
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-09-09 21:57 | 季節の花
8月1日

特に撮りたいものも無く ぶらっと由加山にやって来ました。

コオニユリ もう散ったのかと思っていたら
まだまだ 綺麗に咲いていました。
#1
e0190885_1659139.jpg


今日は21枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-08-08 18:28 | 季節の花



6月6日 朝 採光が出ていたので撮りましたが
カメラを持ってきたころには ほとんど消えていました。
#1
e0190885_1941024.jpg


今日は28枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-07 19:10 | 季節の花
6月6日 朝早くには青空が見えていましたが
だんだん曇ってきました。


倉敷市児島木見の天満山自在寺住心院


妻と一緒に 倉敷市児島木見の菖蒲で有名な天満山自在寺住心院へ行ってきました。
#1
e0190885_1792299.jpg


今日は21枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-06 17:16 | 季節の花
アオスジアゲハに会った後 蓮台寺の駐車場までやって来ました。

駐車場横の 池の側のモミジです。
#1
e0190885_202397.jpg


今日は12枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-05-27 20:26 | 季節の花
4月17日 ハマダイコンの花が気になって 浜辺にやって来ました。
#1
e0190885_2132461.jpg


今日は17枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-21 21:06 | 季節の花
4月11日

小さな公園から 風の道に行く途中にあった花壇です♪

#1
e0190885_19305610.jpg


今日は9枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-15 19:32 | 季節の花
今夜も 在庫の写真から・・・


春は レンゲの花が 可愛いですね♪
e0190885_2215444.jpg


今年は まだ 撮ってない風景です!
e0190885_22162090.jpg



一変 黄色の世界です♪
e0190885_22175247.jpg



菜の花も 場所によっては これからが 綺麗なシーズンです(^-^)/
e0190885_2218307.jpg



菜の花の黄色を背景に 柿の新芽の 緑色です♪
e0190885_22191012.jpg



風邪 少し良くなりましたが・・・

まだ 声が出ません(涙)
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-01 22:20 | 季節の花
今日は 天気もまずまずで 暖かい日でした。


ネタ温存の為 まだ 3月6日土曜日のネタです(~_~;)



雨の中 傘をさして トサミズキなどを撮った後 野草園に行ってみました。

途中 車の中から撮りました。
#1
e0190885_17572561.jpg


今日は8枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-14 18:00 | 季節の花
3月6日 土曜日

雨が降っていましたが 近所のラーメン屋さんに行ってきました。

目的は ラーメンではなく 花の撮影です。
#1
e0190885_20234451.jpg


今日は15枚 
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-12 20:29 | 季節の花