カテゴリ:季節の花( 29 )

一雨ごとに 春に近づくと言ますが 何も 土日に降らなくても(涙)


2月27日土曜日

河津桜を撮って 種松山の梅園にやって来ました。
#1
e0190885_19575131.jpg


今日は20枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-04 20:03 | 季節の花
2月27日土曜日

河津桜を撮りに 公園を散歩していました。
#1
e0190885_19211554.jpg


今日は17枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-03 19:25 | 季節の花
2月27日 土曜日

天気予報は雨でしたが 曇り時々晴れと言った感じで 嬉しい誤算でした\(^o^)/
#1
e0190885_19315862.jpg


今日は12枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-02 19:34 | 季節の花
2月20日 まだまだ 続きます

雪割草を撮ってから 今度は 福寿草の咲いている所へやって来ました。
#1
e0190885_18393027.jpg


今日は19枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-02-28 18:38 | 季節の花
2月20日 土曜日

次の目的地に到着したころは どんよりと曇っていました。

坂の上り口の所に 白花タンポポが 花を開かずに3つ!
#1
e0190885_20163841.jpg


今日は19枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-02-27 20:21 | 季節の花
2月20日

後楽園を後にして 岡山空港の横を 北西に進みます。
#1
e0190885_19394347.jpg


今日は10枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-02-26 19:43 | 季節の花


2月13日 下津井から なんちゃって北海道に向かいました。

途中 田の口から見た水島工業地帯方面。
まさに 雲が 出来ていました(^-^)/
#1
e0190885_1958865.jpg


More
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-02-19 20:03 | 季節の花
2月6日 Tさんご夫婦と TOさんと 車3台で 雪割草の自生地へやって来ました。

駐車場には 少し雪が積もっていましたが ほとんど雪はありません。
#1
e0190885_14295213.jpg


今日は18枚 
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-02-11 17:29 | 季節の花
2月6日 節分草の自生地にやって来ました。

もしかしたら トンネルを抜けると 雪国ではないかと 期待したのですが 雲が多いものの 
トンネルのこちら側は 雪も無く 晴れたり曇ったりの天気でした。(汗)


ここで 一番に出迎えてくれたのは なんと ルリビタキでした♪
#1
e0190885_2013545.jpg


今日は19枚 
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-02-10 20:19 | 季節の花
2月6日 旧鷲羽山スカイラインを降りて まっすぐ進めば 種松山です。

相変わらず 雲が多いものの 明るくて 青空も多くなりました。
#1
e0190885_20361335.jpg


今日は21枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-02-09 20:42 | 季節の花