カテゴリ:朝の風景/夕方の風景( 15 )

最近 残業が多いですが 少しでも早く帰れる時は
帰る道中 写真を撮りながら 帰ります。

9月1日の夕景
#1
e0190885_18503763.jpg


今日は20枚
[PR]
5月27日木曜日
小さなデジ一を持って 会社に行きました。

残業しての帰り道。
18:20ですが この明るさ(^o^)/
#1
e0190885_168269.jpg


今日は22枚
[PR]
4月24日


午後から 綺麗に晴れました。
#1
e0190885_2032976.jpg


今日は14枚
[PR]
2月20日 土曜日


土曜日の朝は 天気が良ければ 海に出かけます。
#1
e0190885_21465036.jpg


今日は12枚
[PR]

2月13日 土曜日の朝です。

朝日の撮影は 最近の土曜日の 定例行事になりました(^-^)/

UMEの散歩を済ませ UMEが食事をしている間に そっと出かけました!
#1
e0190885_2093057.jpg


今日は15枚
[PR]
1月23日の三百山

倉敷へ行っての帰り道 三百山に集合と連絡があって 
夕焼けより 少し早めに行きました。
#1
e0190885_193393.jpg


今日は16枚
[PR]
1月23日土曜日

UMEの散歩の後 大畠漁港の釣り公園にやって来ました。
#1
e0190885_19453545.jpg


今日は18枚
[PR]
1月16日

相変わらず 風邪が抜けきらず のどや腰が痛かったのですが
写真ネタを作ろうと UMEの散歩の後 下津井へやって来ました。
#1
e0190885_1931112.jpg


今日は9枚
[PR]
昨日は 1月10日で 110番の日

そして 今日11日は 成人式で 鏡開きですね。

成人式 やっぱり荒れた所もあったようですが 110番の日の次の日に
警察が大変だったようです(汗)

ここ数年 我家では こんな簡単な鏡餅で 新年をお祝いしています。
#1
e0190885_179284.jpg


今日は7枚
[PR]
12月2日 三百山

三百山の夕景
#1
e0190885_18224872.jpg


今日は12枚
[PR]