カテゴリ:季節の風景( 109 )

9月2日 由加山から呼松公園へやって来ました。

毎年 早くから実をつけるドングリ!
#1
e0190885_2034068.jpg


今日は26枚
[PR]
9月2日 有給休暇(^o^)/

いつもの様に UMEを助手席に乗せてドライブです。

由加山の柿の木
#1
e0190885_20215040.jpg


今日は28枚
[PR]
8月29日 日曜日

UMEと散歩に行った帰り お隣さんの百日紅を撮りました。
#1
e0190885_19574457.jpg


今日は35枚
[PR]
8月18日 有給で休み。
午前中は「ようこそ恐竜ラボへ」に行ってきました。

そして 午後2時30分に UMEのトリミングの
予約をしていました。
#1
e0190885_19142672.jpg


今日は25枚
[PR]
8月15日 早瀧自然公園から 金甲山を目指しました♪

途中に寄った 児島湖
#1
e0190885_1936767.jpg


今日は32枚
[PR]
8月15日(最後に 細長い奴が出てきます!)

UMEと日陰で散歩がしたくて 
早瀧自然公園にやって来ました。
#1
e0190885_2024191.jpg


今日は23枚
[PR]
8月13日
天気がイマイチで テンションが上がらないものの
とりあえず なんちゃって北海道に行ってみました。

今は どこにでも咲いている百日紅です。
#1
e0190885_13104840.jpg


今日は19枚
[PR]
8月7日 なんちゃって北海道に行って見ました。

児島湖の杭に立つ アオサギ
#1
e0190885_20101069.jpg


今日は19枚
[PR]
7月25日

UMEと散歩をするために 涼しそうなところを探しに出かけました。

色々と考えた結果 通仙園に行くことにしました。

通仙園の手前の駐車場に車を止めて ちょっとペンションの近くへ
寄り道しました。

やはりヒマワリが 夏は外せませんね(笑)
#1
e0190885_1723160.jpg


今日は29枚
[PR]
7月24日 なんちゃって北海道へ行ってきました。
#1
e0190885_1947624.jpg


今日は25枚
[PR]