カテゴリ:季節の風景( 109 )

奥津渓谷から 岡山県立森林公園へやって来ました。
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#1
e0190885_17534882.jpg


今日は49枚
[PR]
彼岸花からコスモス そして紅葉の季節になりました♪


10月24日 土曜日 奥津の紅葉を見に行ってきました。
#1
e0190885_19553674.jpg


今日は41枚 
[PR]


私の大好きな なんちゃって北海道も 実りの秋を迎えました。
#1
e0190885_19411038.jpg


今日は35枚
[PR]
由加山 85mm1本勝負の続き!

背景をとろけさせるには 開放が良いですね♪
F1.8 #1
e0190885_1881344.jpg


今日は26枚
[PR]
10月21日 何を撮ろうかと迷った挙句 由加山へ行くことにしました。

そして 今回は 普段 出番の少ない 85mmのレンズだけで撮ることにしました。

このレンズ 将来フルサイズのカメラを買ったときの為と 今は 主に 紅葉を撮るために買いました。

紅葉本番の前に 練習です♪

このレンズの特徴は その明るさです\(^o^)/

という訳で 今回の写真は 全て 85mmレンズで撮影しました。

蓮台寺駐車場のキンモクセイです。
F5.6 #1
e0190885_17361094.jpg


今日は32枚
[PR]
10月15日

岡山県の米所 興除を走ってみました。
#1
e0190885_2072242.jpg


今日は36枚
[PR]

10月15日

児島の紅葉スポット偵察編 第三弾(^-^)/

児島駅を北東へ進むと つり橋をイメージして造られた歩道橋!
#1
e0190885_196434.jpg





今日は21枚
[PR]


10月15日


私の住む町 倉敷市児島を こよなく愛する私は 近場の紅葉スポットを偵察に行ってきました。



下津井の裏山 下津井城址(通称:城山)に行ってきました。

#1
e0190885_18453962.jpg


今日は41枚
[PR]
私の住む町倉敷市児島で 紅葉のスポットを偵察に行ってきました。

まずは 由加山へ行きました。

由加山へ行く途中の保育園に 見事な花水木を発見しました。
#1
e0190885_19192255.jpg


今日は31枚
[PR]