カテゴリ:季節の風景( 109 )

7月19日

いつもの様に UMEを助手席に積んでドライブです♪
#1
e0190885_1991163.jpg


今日は21枚
[PR]
7月19日

海の日に撮った写真です。
#1
e0190885_20305921.jpg


今日は20枚
[PR]
7月18日 早瀧自然公園から なんちゃって北海道にやって来ました♪

一番に出会ったのが ウチワトンボでした♪
#1
e0190885_195014.jpg


今日は26枚
[PR]
少し前 由加山を散策していたら
「早瀧自然公園」と言うのを見つけました。
#1
e0190885_1544337.jpg


今日は16枚
[PR]
7月18日 
朝の涼しい時に UMEと由加山の
コオニユリを撮る為に出かけました。

早く行っても 光が当たらないので 寄り道しながら向かいました。


ショウジョウトンボ
#1
e0190885_18465569.jpg


今日は20枚
[PR]
暑い



思考停止・・・(>_<)


古い写真です!
e0190885_15581938.jpg


More
[PR]
7月17日

国分寺を出たのが 10時過ぎだったので
野草園に寄ってみる事にしました。
#1
e0190885_1945115.jpg


今日は26枚
[PR]
7月17日 土曜日


雲が多いものの 天気はまずまずなので 高松城跡公園へやってきました。
#1
e0190885_17122537.jpg


今日は25枚
[PR]
 梅雨明け\(^o^)/


今日の午前 梅雨明け宣言が有りました♪
#1
e0190885_17391439.jpg


今日は21枚
[PR]
今日は 少し青空が見える天気でした。

もしかしたら 明日 梅雨明け宣言が出るのではと言っていたので期待してます。

嬉しい3連休 どこに行こうか まだ 考えがまとまってません!

今回は 順番を入れ替えて 梅雨明け前に 掲載したいネタです(笑)



#1
e0190885_19414534.jpg


今日は39枚
[PR]