カテゴリ:行ってきました♪( 94 )

9月4日


9月になると 鬼ノ城(キノジョウ)に関する
色々なイベントがあるので 一足先に行ってきました。

狭い道路を登っていくと 駐車場があり
そこから つづら折の道を登って行きます。
#1
e0190885_17505721.jpg


今日は21枚
[PR]


蒜山焼きそばを食べて 蒜山ICに行くのに
塩釜ロッジに寄って見ました。

蒜山にはよく来ますが 塩釜ロッジには 久しぶりです。
#1
e0190885_19293427.jpg


今日は24枚
[PR]


8月28日 お昼になったので 今回の目玉企画
蒜山焼きそばを 食べに行きました。

私たちが行ったのは「やまな食堂」です。
#1
e0190885_19405534.jpg


今日は13枚
[PR]


8月28日 御机から 大山まきば みるくの里を目指しました。

御机を出てすぐの パーキングから見た大山
#1
e0190885_18365578.jpg


今日は25枚
[PR]

8月28日 鏡ヶ成

大山鏡ヶ成スキー場の ロッジは工事中でした。
完成予定は 12月10日だそうです。
#1
e0190885_19371063.jpg


今日は28枚
[PR]


8月28日 蒜山高原へ行ってきました♪


北房辺りの田んぼは 黄色く色づいていました。
(助手席の妻が撮影)
#1
e0190885_19224321.jpg


今日は25枚
[PR]
8月21日と言えば もう1週間も前の話ですが
 鴨方で写真展に行った後 笠岡干拓に やってきました。


まずは 車で 全体を見て回りました。
#1
e0190885_1892948.jpg


今日は13枚
[PR]
今朝 UMEの散歩の時 たくさんのコオロギの鳴き声を
聞きました。

そして 今日の夕方 ちょっと涼しかったですね(^-^)/





8月21日 土曜日

UMEは 家に居る時は 私から離れません。
トイレにも ついて来ます。
一度 カメラを持って トイレに入ってみました(笑)

「とうちゃん♪」
#1
e0190885_1748377.jpg


今日は21枚
[PR]
8月18日 岡山駅西口近くの デジタルミュージアムに行ってきました。
#1
e0190885_19272838.jpg


今日は23枚
[PR]
8月21日 土曜日

かもがた町家公園に行ってきました。
#1
e0190885_1659296.jpg


今日は22枚
[PR]