カテゴリ:行ってきました♪( 94 )

8月14日 晴れ

ある方のブログを拝見していると どうしても行きたくなって
思い立ったが吉日 行ってきました。
#1
e0190885_2157295.jpg


今日は28枚
[PR]
8月8日 土曜日 快晴(^-^)/

玉泉寺から 久しぶりに 大佐山にやって来ました。

風の聖域上空 ハングライダーが 沢山飛んでいました。
#1
e0190885_18172252.jpg


今日は35枚
[PR]

背景 色々変えています!

前と同じのが良いのですが 今度は選べません(涙)
=============================================


8月8日土曜日  真庭市鉄山の玉泉寺へ行って来ました。

家を出る時は 曇りだったので 半分あきらめていましたが
思い切って来て良かったと 思いました(^▽^)/
#1
e0190885_1937664.jpg


今日は30枚
[PR]
今日から新しいブログです♪

やっと 落ち着いて休日を過ごせるようになったので 無性にに行きたくなってきました。

そして 8月8日土曜日  北に行って来ました。

場所は 真庭市鉄山の玉泉寺です。。

出発は 午前7時ちょうど 瀬戸中央自動車道は いつもより車が多いものの 
まだまだ 混んでいるとは言えなかったです。
#1
e0190885_20363376.jpg


今日は40枚
[PR]