カテゴリ:行ってきました♪( 94 )

8月4日 午前中は 往復230km走ってレンゲショウマに
会いに行きましたが 夕方からは 岡山後楽園に行ってきました。
#1
e0190885_18502353.jpg


今日は28枚
[PR]
8月4日 レンゲショウマに会いに 玉泉寺にやって来ました。

曇り空の下 レンゲショウマ会えたので 家に帰る事にしました。

道路沿いには 小さな側溝に 綺麗な水が流れています。
#1
e0190885_20375818.jpg


今日は23枚
[PR]
8月4日 真庭市鉄山にある 花の寺「玉泉寺」に行ってきました。

児島ICから北房ICまで 高速使って 250円でした。
朝の割引と 無料通行実験のおかげです♪

国道181号線沿いに 毎年写真に撮っている
キツネノカミソリの群生地が有ります。
#1
e0190885_1925992.jpg


今日は28枚
[PR]
美観地区を巡って アイビースクエアから 酒津公園へやってきました。

UMEと遠出をする時は UMEの水筒を持って行くのですが 
美観地区には 1時間弱の滞在予定で 水は ここで飲む予定でした。

朝早いから 大丈夫だと思っていたら  朝から想定以上に暑く 
UMEには 可愛そうな事をしました(*_*)


酒津公園に来ると すぐにUMEに水を飲ませました。
#1
e0190885_18241059.jpg


今日は26枚
[PR]
7月31日 倉敷美観地区にやって来ました。
#1
e0190885_2024119.jpg


今日は31枚
[PR]
7月31日 倉敷美観地区にやって来ました。


7:15 アイビースクエアの駐車場に到着。

撮影は ここから始まります♪
#1
e0190885_198419.jpg


今日は37枚
[PR]
e0190885_21301666.jpg


今日は22枚
[PR]
選挙の投票には 行かないつもりでしたが やはり 国民の義務として 行ってきました。

今回の選挙 個人的に 好きな人の政党が気に入らなかったり 好きな政党から 
これはと言う方が 出ていなかったりと 迷いました。

でも 自分で考えて 一番いいと思う党に 清き一票を投じてきました(^-^)/

---------------------------------------------------------------------------

7月4日

国分寺からすぐの場所にある きびじつるの里にやって来ました。
国民宿舎サンロード吉備路のすぐ裏側にあります。
#1
e0190885_13535293.jpg


今日は24枚
[PR]
7月4日

高松城跡公園から 備中国分寺に やって来ました。
#1
e0190885_1741837.jpg


今日は16枚
[PR]
今日は ボーナス日(^-^)/

おかげさまで 昨年冬より 5万円ほどアップしました♪

と言っても 下がっていたので 元に戻ったと言った方が良いかも(^^ゞ

とにかく 今年は 下がらなくて良かった(^▽^)/



7月4日 朝6時ごろ

今日の予報は曇り・・・ 
空を見上げて 晴れて下さいと 手を合わせました(笑)
#1
e0190885_1935184.jpg


今日は23枚
[PR]