カテゴリ:行ってきました♪( 94 )

今回は いったん没にした写真を ネタ不足を懸念して 復活させました(汗)

UMEの写真が6枚も有ります(^^ゞ

完全に 親バカ写真と つなぎの話題です。

それでなんとか 毎日 ブログの更新を続けます(^-^)v

--------------------------------------------------------------------------

6月30日 呼松公園の続きです。

小さなキノコばかりと思えば 大きなのも有りました(汗)
#1
e0190885_21403422.jpg


今日は16枚
[PR]
6月30日 呼松公園です。


相変わらず 人も居なくて 私好みの公園です。
#1
e0190885_19233080.jpg


今日は22枚
[PR]
7月3日 土曜日

雨が降るのを覚悟で 車をとばして北へ(^-^)/
#1
e0190885_182146.jpg


今日は27枚
[PR]

花菖蒲の咲く後楽園 後編



花菖蒲を撮っている時も 太陽が 顔を出したり隠れたり・・・
#1
e0190885_13484120.jpg


今日は34枚
[PR]


6月16日 有給休暇をとっていました。

入梅したばかりですが 運良く 休暇の日が晴れました♪
#1
e0190885_16454426.jpg


今日は35枚
[PR]
6月2日 今年2回目の有給休暇で 笠岡に行ってきました。


笠岡 十一番緑道
#1
e0190885_1813156.jpg


今日は40枚
[PR]
5月13日 笠岡に行ってきました。

神社のカキツバタを見た後 太陽の広場に行きました。
#1
e0190885_1938812.jpg


今日は18枚
[PR]
5月13日 今年初めての 有給休暇をとって 笠岡に行きました♪


お目当ては カキツバタ♪



#1
e0190885_19363984.jpg


今日は23枚
[PR]
5月2日 GWの真ん中

この日も快晴なので なんちゃって北海道に行くことにしました。
#1
e0190885_2062058.jpg


今日は25枚
[PR]
今年は 明らかに 花の開花が遅いです。

例えば 由加山のキショウブやチョウジソウ・・・



蒜山高原から 153km移動して 芝桜の綺麗な 花夢(カム)の里へ 行ってきました♪

蒜山地方は 曇天でしたが こちらは快晴\(^o^)/
#1
e0190885_12573643.jpg


今日は28枚
[PR]