カテゴリ:行ってきました♪( 94 )

4月29日 GW初日に 蒜山高原へ行ってきました。

高速道路の渋滞が予想されるので
行くのなら29日か30日に行こうと 決めていました。



いつもの場所で撮影!
草や葉の緑がないので この辺り特有の 黒い土ばかりが目立ちます。
#1
e0190885_185432.jpg


今日は25枚
[PR]
4月18日 日曜日

久しぶりに 私と妻の休日が合ったので 桜を見に行きました。


児島宇野津の緑地帯の椿の花。
#1
e0190885_17572018.jpg


今日は34枚
[PR]
4月17日

いったん家に帰ってから UMEを連れて 通仙園に行きました。
#1
e0190885_2082571.jpg


今日は19枚
[PR]
4月17日 深山公園へ行ってきました。


一生懸命歩いていると 風が冷たくて気持ち良い日でした♪
#1
e0190885_1951512.jpg


今日は38枚
[PR]
今日 4月17日は 快晴でした(^-^)/

東京では 雪が降ったとかで 驚きです(*_*)

午前中 写真をたくさん撮りましたが 長い昼寝をしたので
写真の整理が出来ていません(汗)

今所 1枚だけで ・・・(T_T)

e0190885_21234787.jpg


この続きは また明日(^-^)/
[PR]
風の道の薄いピンクの花を 掲載する予定でしたが 明日にします! 


昨日 3月24日は 休養日でした。

雨が降っているので 撮影は無理かと思いましたが ツツジの名所
通仙園へ行って見ました。

雨の中 ツツジが少し咲いていました(^-^)/
#1
e0190885_2217314.jpg


今日は8枚
[PR]
2月20日 後楽園

梅園に メジロが居なかったので 後楽園を一回りすることにしました。
#1
e0190885_2093725.jpg


今日は33枚
[PR]
2月20日 土曜日 岡山後楽園にやって来ました。

駐車場の所に居たのは ヒヨドリでした。
#1
e0190885_22141853.jpg


今日は30枚
[PR]
節分 立春と暦では 春に近づいていますが 今日も寒かったですね。

明日の天気は どうなんでしょうか!

明日は 節分草を求めて 北へ向かいます(^o^)v


深山公園≪後編≫

花木園の蝋梅は ほぼ満開です。
#1
e0190885_201625.jpg


今日は19枚
[PR]


深山公園≪前編≫

1月30日 土曜日 サウスヴィレッジから 深山公園へやって来ました。

期待してくださる方もいらっしゃいますが この日は 不作でした(涙)

やさしい顔した 白鳥さんに癒されました♪
#1
e0190885_19362617.jpg


今日は17枚
[PR]