カテゴリ:行ってきました♪( 94 )

1月30日 土曜日

岡山市南区灘崎町の サウスヴィレッジに行ってきました。
#1
e0190885_19595887.jpg


今日は23枚
[PR]
1月16日 

本物の北海道は 雪の中でしょうが 晴れの国岡山の北海道は 青空でした♪

青空に誘われて なんちゃって北海道にやって来ました。
#1
e0190885_18182335.jpg


今日は21枚
[PR]
1月16日の深山公園。

ネタが無いので 小出しに・・・今日は野鳥編です(笑)
#1
e0190885_18553445.jpg


今日は25枚
[PR]

1月16日 用事が有って 倉敷球場の方へ行きましたが
用事は あっという間に終わってしまって 時間が出来ました。

「風邪気味だ」と思いながらも 深山公園へ向かっていました。

やはり 空があまりにも青かったので ついつい行ってしまいました。

不思議な事に 深山公園に到着した時には のどの痛みもなくなっていました(笑)

ネタ不足が懸念されますので 深山公園を 小出しに 載せますm(_ _)m

野鳥が飛び去った後の落し物
#1
e0190885_1959116.jpg


今日は15枚
[PR]
ついでに もう一つ 昨年の写真です。

昨年の暮れの9連休中は 休みが多くて 気が緩んでいたのでしょうね。

のんびりしていたら 写真が古くなって 没になってしまいましたが
今は ネタが無いので・・・

ちなみに 文章も昨年作ったものです(^^ゞ



12月31日 備中国分寺に行ってきました。
#1
e0190885_185611.jpg


今日は19枚
[PR]
12日に続いて 今日も行ってきました。

さすがに カメラは持っていけず(涙) やはり携帯で撮った写真です(~_~;)

岡山駅のホームで 700系の レールスター仕様の"こだま"です。
e0190885_18274098.jpg


More
[PR]
今回の出張は サンプルを 出きるだけ早く持って行くだけの仕事!

難しい事は無いですが 約15kgの荷物を 持っていかなければいけません(汗)

しかも 9:30までに 来て欲しい・・・(^^ゞ


e0190885_1995071.jpg
携帯で撮った写真

More
[PR]
今朝は 5:30起床で UMEの散歩 朝食。
6:30には 吉備津神社へ出発でした。

8:00ごろ 吉備津神社に到着。
#1
e0190885_16261433.jpg


今日は18枚
[PR]
2009年を振り返ってで 色々な写真を見ると あの頃大変だったとか 失敗したこと ちょっと後悔したこと 嬉しかったことなどが思い出されました。

写真という物は 二度と同じ物は撮れないので また来年 新しい出会いに ワクワクしています(^-^)/
そして ブログ毎日更新 頑張ろうと思います。


来年早々 また出張が有ります。 エキサイトブログにも 予約投稿が出きれば 助かるのですが・・・

12月26日 深山公園にて

26日から 9連休

初日は UMEは妻と留守番で 私は 深山公園に行きました。

赤松池の横では 山茶花が綺麗に咲いていました。
#1
e0190885_1249195.jpg


今日は28枚
[PR]
あまりにも天気が良かったので 予定より1時間早く家を出て 由加山によって それから
本来の目的地へ・・・


12月2日 妻と休みが合ったので カキオコを食べるため 日生(ひなせ)にやって来ました。
#1
e0190885_19363496.jpg


今日は19枚
[PR]