カテゴリ:海 / 空( 17 )

8月8日 UMEと海の近くで散歩しました。

朝 6時ごろの瀬戸内海です♪
#1
e0190885_18495347.jpg


今日は37枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-08-18 18:56 | 海 / 空
8月7日土曜日 なんちゃって北海道へ行きました。

いつもの様に 琴浦港から撮影開始です。
#1
e0190885_16492711.jpg


今日は25枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-08-13 17:35 | 海 / 空
7月24日早朝

UMEと5:20ごろ 近くの海に行きました。
#1
e0190885_19372574.jpg


今日は16枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-29 19:47 | 海 / 空
7月19日は 海の日ですね。


海 遊びの季節ですね♪
#1
e0190885_18204265.jpg


今日は14枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-19 18:27 | 海 / 空
4月11日 日曜日

繁忙期が終わった後の 初めての休日。



海の向こうは 霞んでいました。
#1
e0190885_19211752.jpg


今日は8枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-12 19:23 | 海 / 空
宇高フェリーの廃止が決定いたとか!
しかし 明日にでも 国交省の前原大臣等が 存続を依頼するとか・・・
兎に角 久しぶりに 乗ってみたくなりました。



2月7日 王子が岳の下の海岸へやって来ました。
#1
e0190885_18521981.jpg


今日は22枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-02-13 18:56 | 海 / 空
2010年 元旦

明けまして おめでとうございます。
本年も よろしくお願いいたします。

#1
e0190885_1872651.jpg


今日は20枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-01-01 18:11 | 海 / 空
12月31日 大晦日

朝から 大荒れの天気でした。
それでも空は 青空と白い雲で 綺麗でした。
今日は備中国分寺まで 行ったのですが その時の写真はまた後日!


備中国分寺から 海へ向かう途中に なんちゃって北海道に寄りました。
#1
e0190885_17215643.jpg


More
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-12-31 17:27 | 海 / 空
最近多忙だったので 総集編に突入しましたが 今日は 総集編はお休みです。
空を眺めながら 児島公園へやって来ました。

寒い朝でしたが UMEが 外に行きたくて仕方が無さそうなので
児島公園にやって来ました。
#1
e0190885_18105352.jpg


今日は36枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-12-20 18:16 | 海 / 空
12月6日 王子が岳に行きました。

西の空は 青空で綺麗でしたが・・・
#1
e0190885_19503750.jpg


今日は26枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-12-15 19:55 | 海 / 空