カテゴリ:風の道( 67 )

9月2日 夕方 UMEの散歩に 風の道阿津地区にやって来ました。


トケソウ
#1
e0190885_1859111.jpg


今日は24枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-09-11 19:04 | 風の道
今日は さっき帰ったばかり 夕飯もまだです(T_T)


8月22日 日曜日

朝から暑くて 写真を撮りに行く気力が無い。
それでもUMEが 散歩に行く気満々なので 仕方なく外に出ました(汗)


少しでも涼しそうな所を探して散歩しました。
#1
e0190885_19533310.jpg


今日は32枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-08-30 19:59 | 風の道
今夜は 芋虫が出てきますので 苦手な方 心臓の弱い方は
気をつけてくださいね。


8月12日の風の道です。


今は マリーゴールドが 沢山咲いています。
#1
e0190885_19363764.jpg


今日は43枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-08-16 19:47 | 風の道
28日は 曇り時々雨でした。

猛暑も一休みなので UMEと風の道へ行きました。


モミジアオイの葉
#1
e0190885_20151832.jpg


今日は31枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-08-02 20:19 | 風の道
今夜も 在庫のネタです!



7月10日夕方のUMEの散歩です。

赤崎地区の風の道です。

フェンスの向こうに猫が居ました。
#1
e0190885_19332312.jpg


今日は42枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-21 19:41 | 風の道
梅雨明けになって 順番がぐちゃぐちゃになって 没にしようかと思っていましたが
週末の天気が ちょっと不安なので 掲載しましたm(_ _)m




7月10日 由加山から 風の道の阿津地区にやって来ました。
#1
e0190885_20274960.jpg


今日は36枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-20 20:33 | 風の道
4月7日夕方 UMEの散歩に行きました。

風の道には キバナコスモスの花が咲いていました。
#1
e0190885_19361060.jpg


今日は35枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-12 19:41 | 風の道
6月30日 風の道 阿津地区に UMEと散歩にやってきました。

毎年 同じ場所で この花が咲くのですが
この花も 名前 捜索中です♪
#1
e0190885_19533993.jpg


今日は26枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-08 19:59 | 風の道
6月27日 味の地区の風の道です。


風の道でも ここのアガパンサスは 早くから咲いています♪
#1
e0190885_20321211.jpg


今日は25枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-05 20:37 | 風の道
6月27日 


少し明るくなったので 下津井から 風の道へやって来ました。
#1
e0190885_17303631.jpg


今日は27枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-03 19:49 | 風の道