カテゴリ:風の道( 67 )

6月26日 


種松山からの帰り道
いつものように 風の道にやって来ました。
#1
e0190885_1922829.jpg


今日は33枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-01 19:27 | 風の道
風の道には ルールが有ります。

沿線ではない私でも知っているのですから 風の道の沿線の方々は
倉敷市より 注意を受けているはずですが・・・




6月20日 土砂降りの雨の後 UMEと風の道へ散歩に出かけました。

水溜りが あちこちにあります。
#1
e0190885_20445024.jpg


今日は33枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-28 20:58 | 風の道
今夜も 風の道ですが 6月19日の写真です。

この19日は 思っていたより天気が良くて
薄日が射して来たので 風の道 阿津地区へやってきました。


やっぱり 今の季節は 紫陽花がメインですね。
#1
e0190885_2001222.jpg


今日は26枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-25 20:04 | 風の道


6月12日 夕方 UMEの散歩ついでに 風の道で写真を撮りました。


今回の写真は 同じような写真ばかりだし
暗い写真が多いので 没にしようかと思っていた ネタです!

もしかしたら 土曜日に出勤になるかもしれないので
引っ張り出してきました(^^ゞ

そして 最後に 告白が有ります!


サルビア・グアラニチカ
#1
e0190885_19315480.jpg


今日は31枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-24 19:54 | 風の道
6月16日 休暇の日

岡山後楽園 住心院 由加山をまわって帰り
昼食後 ちょっと昼寝。

夕方から UMEと風の道へ行きました。

車を車検に出したついでの散歩なので
いつもと違ったコースで 風の道へ行きました。
#1
e0190885_19244135.jpg


今日は34枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-23 19:31 | 風の道


6月12日 お昼までに時間が有るので 風の道 阿津地区にやって来ました。
#1
e0190885_195067.jpg


今日は30枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-18 19:56 | 風の道
6月5日 土曜日


お昼まで時間が有るので また 風の道に寄りました。
#1
e0190885_6104446.jpg


今日は33枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-14 06:37 | 風の道
5月30日 阿津地区から 赤崎地区の風の道へやって来ました。

一番に 目に付いた光景。
#1
e0190885_1922877.jpg


今日は31枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-09 19:27 | 風の道
5月30日 朝のUMEの散歩に カメラを持って行きました。

朝5:40ごろの太陽の光を浴びたサツキ♪
#1
e0190885_1903839.jpg


今日は36枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-08 19:13 | 風の道
5月29日


お昼まで 時間があったので 風の道の赤崎地区にやってきました。
#1
e0190885_19202444.jpg


今日は28枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-04 19:25 | 風の道