カテゴリ:風の道( 67 )

4月11日

風の道にやって来ました。
ここも 毎朝のUMEの散歩コースです。

#1
e0190885_192014100.jpg


今日は20枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-16 20:17 | 風の道
繁忙期が やっと終わりました。

これからは 新緑やつつじ 藤の花などを楽しみたいと思います(^-^)v



4月7日 

せっかく時間ができたのに 朝から寒くて 曇り空です!


風の道の菜の花畑。
#1
e0190885_16541096.jpg


今日は13枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-10 18:48 | 風の道

4月7日の 風の道の続きです。


風の道の桜並木
#1
e0190885_18492622.jpg


今日は9枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-09 20:36 | 風の道
今日は 気持ち良い青空が広がる 良い天気でした。

が、私は仕事でした(汗)





4月7日 医院に行く前に 風の道を ちょっと散歩しました。


大輪の水仙の花。
#1
e0190885_2117186.jpg


今日は7枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-08 21:20 | 風の道
4月7日 

昨晩も 早くから寝ました。

いくら寝ても 体力、気力ともに回復しません(涙)

春は眠いものです!

春眠 暁を覚えず。「春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少」

御存知 孟浩然の詩の一部ですね。



風邪が なかなか治らないので 近所の医院に行ってきました。


少し時間があったので 風の道を歩きました。
#1
e0190885_17334682.jpg


今日は7枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-07 17:47 | 風の道
3月18日の風の道 赤崎地区編



今回は 青色と紫色の花を集めて見ました♪

ワスレナグサ。
#1
e0190885_2031348.jpg


今日は11枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-27 20:06 | 風の道

3月18日の風の道 赤崎地区編の続きです!


今回は 薄いピンク色の花を集めて見ました♪

風の道のさくらんぼの桜が咲いています。
#1
e0190885_21334748.jpg


今日は12枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-26 21:35 | 風の道
3月18日

今回は 白色と赤色の花を集めて見ました♪

芥子の花が もう咲いていました。
#1
e0190885_112358.jpg


今日は15枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-24 18:50 | 風の道
3月18日の風の道 赤崎地区編

3月18日は 3連休がなくなったので 振り替えで休みました。

この日は 朝のうちは 太陽も顔をのぞかせていましたが
午後からは雨が降る天気でした。

遠出はあきらめ 近所の風の道を散歩しました。

今回は 黄色とオレンジ色の花を集めて見ました♪


オウバイ(黄梅)
#1
e0190885_2211361.jpg


今日は14枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-23 22:15 | 風の道
20日からの 3連休が無いので 18日に休みをとりました。

遠出はあきらめて 多忙な日々に備えて 近所の風に道を UMEと散歩しました\(^o^)/


風の道の横に 小さな畑がありますが
その中の 耕されていない畑に 土筆が生えだしました。
#1
e0190885_2203548.jpg


今日は5枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-22 21:59 | 風の道