カテゴリ:風の道( 67 )

3月13日 土曜日

下津井から 阿津地区の風の道へやって来ました。

ネコヤナギも 花を咲かせています♪
#1
e0190885_19305195.jpg


今日は25枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-17 19:37 | 風の道
3月13日 土曜日

朝のうち降っていた 雨がやんだので 風の道の下津井地区へ 行ってみました。
#1
e0190885_19501860.jpg


今日は27枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-16 19:56 | 風の道
3月6日雨の土曜日

風の道の側溝に生えている ウスクグ?と言う植物!
#1
e0190885_18432080.jpg


今日は31枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-13 18:51 | 風の道
今日は久しぶりに青空が見えて嬉しかったですが 仕事に追われて・・・(涙)




2月28日のネタ まだまだ続きます(汗)

下津井から 阿津地区の風の道へやって来ました・・・の続きです\(^o^)/
#1
e0190885_19432813.jpg


今日は22枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-11 19:47 | 風の道
2月28日のネタ まだまだ続きます(汗)



下津井から 阿津地区の風の道へやって来ました。

サンシュユ(山茱萸)
#1
e0190885_2042768.jpg


今日は25枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-10 20:10 | 風の道
2月13日
UMEと風の道を散歩しました。

葉が黄色になっている クロガネモチ。
#1
e0190885_1822564.jpg


今日は21枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-02-21 19:15 | 風の道
今日は 節分草を撮ってきました。

その時の写真は また後日・・・

最後 帰り道 あちこちで渋滞にあい 非常に疲れました(汗)

三百山の夕景には なんとか間に合いましたが ブログを書くのが 遅くなってしまいました(^^ゞ




1月30日 風の道≪後編≫

UMEは 写っていませんが UMEと散歩をしました♪

でも梅の花は しっかり撮りました(笑)
#1
e0190885_20405679.jpg


今日は21枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-02-06 20:45 | 風の道
1月30日 風の道≪前編≫

深山公園には UMEを留守番させていたので
昼から 風の道を UMEと散歩しました。

何の葉なのか 透過光で 赤く輝く葉を見つけました。
#1
e0190885_19395323.jpg


今日は21枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-02-03 19:44 | 風の道
今日は朝から雨なので どこにも行きませんでした。

一日中 UMEさんと ゴロゴロです。

今日のネタは 1週間前の1月24日のものです。

先週は天気が良かったので 180mmのレンズをつけて UMEと散歩しました。

風の道の 今の主役は 水仙の花ですね。
#1
e0190885_15563177.jpg


今日は18枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-01-31 18:12 | 風の道

1月10日 ブログに使う写真の在庫が 底をつきそうなので
妻とUMEとで 風の道に散歩に出かけました。

今の季節 綺麗な花と言えば水仙くらいでしょうか。
でも 背景が綺麗な所は なかなかありません(涙)
#1
e0190885_19191378.jpg


今日は12枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-01-13 19:22 | 風の道