カテゴリ:風の道( 67 )

9月26日 土曜日の天気予報は晴れ 嬉しくしていると な・なんと 土曜日 昼から出勤になりました(涙)

これで 今年の矢掛行きは 大変厳しくなりました。

それから 写真ネタも・・・ こんなことなら 小出しにすればよかった(涙)



9月23日 風の道(赤崎地区)

前日は 思ったほど雨がふらなかったのですが 散歩をしていると 所々に 雨の名残が有りました。
#1
e0190885_19384181.jpg


今日は29枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-09-24 19:45 | 風の道

9月23日春分の日 そしてシルバーウイーク最終日です。

ちなみに 次の5連休のシルバーウイークは 2015年です!


朝から曇天で あまり良い天気ではないので 遠出はやめて
UMEと風の道を散歩しました。
#1
e0190885_1842140.jpg


今日は27枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-09-23 18:16 | 風の道
今日は 久しぶりの雨で 風の道の花たちも 喜んでいるでしょう(^-^)/

普段から 録り溜めていたビデオを見ながら のんびりUMEと過ごしました。




9月6日 日曜日

夕方のUMEの散歩の時 風の道を カメラを持って行きました。

風の道のコスモス
#1
e0190885_17162051.jpg


今日は26枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-09-12 19:58 | 風の道
壮絶な戦いの末 繁忙期は 今日 終わりませんでした(涙)

明日は頑張って 終わる・・・のか?

いや 終わらすぞー!

いやいや 終わってくれー(T_T)


ネタが少なくて 風の道のネタばかりですm(_ _)m

8月13日 風の道でも ニラの花が咲き始めました。
#1
e0190885_20523166.jpg


今日は20枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-08-20 21:06 | 風の道
快晴の日が続きます(涙)

今日の夕方 久しぶりに綺麗な夕景でしたが 私は仕事場から 指をくわえて眺めていました(涙)

打ち上げは終わった物の 私の担当で 忙しい日々は 順調に行けば 明日で終わります\(^o^)/



8月15日土曜日 朝から 小雨が降ったりやんだりの天気でした。


ルリマツリ(瑠璃茉莉)
#1
e0190885_21322097.jpg


今日は18枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-08-19 21:37 | 風の道
今朝は 窓を開けて寝ていると 寒くて目が覚めました。

UMEと散歩に出たのが 朝5時過ぎ 早朝は すっかり秋の空気でした(^▽^)/



8月15日土曜日 朝から 小雨が降ったりやんだりの天気でした。

テンションが下がるものの ブログネタが無いので UMEの散歩しながら撮影です。

風の道のハツユキソウです。
#1
e0190885_19213025.jpg


今日は14枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-08-18 19:24 | 風の道
今日は 快晴でした(涙)

この4連休は あまり良い天気ではなかっただけに 悔しかったです。

==========================================

8月15日土曜日 朝から 小雨が降ったりやんだりの天気でした。

テンションが下がるものの ブログネタが無いので UMEの散歩しながら撮影です。

里の宝石 野葡萄が色付きました\(^o^)/
#1
e0190885_200164.jpg


今日は20枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-08-17 20:13 | 風の道