カテゴリ:下津井( 22 )

8月23日 今日は処暑ですね。
処暑は「暑さが峠を越えて後退し始めるころ」とされています。
今日も暑かったですが 日照時間は確実に短くなっています。
太陽に 暖められる時間が 短くなるのですから そのうち
涼しくなることでしょう(^-^)/



今日の写真は 8月13日に撮ったものです。

久しぶりに 瀬戸大橋のライトアップを見に行きました。
#1
e0190885_1922546.jpg


今日は17枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-08-23 19:24 | 下津井
8月13日

天気があまり良くなかったので 遠出はやめて 下津井にやって来ました。
#1
e0190885_20544954.jpg


今日は18枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-08-19 20:59 | 下津井
7月25日 通仙園から 下津井にやってきました。


この日は 下津井みなと電車保存会の活動日です。
#1
e0190885_1627623.jpg


今日は18枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-08-01 16:43 | 下津井
5月15日 風の道を散歩した後 下津井に アヤメの花を撮りにきました。

背景は ツツジです。
#1
e0190885_17502444.jpg


今日は24枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-05-22 17:55 | 下津井
4月11日 日曜日

クラゲを見てから 城山の南付近へやって来ました。

#1
e0190885_2020417.jpg


今日は8枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-13 20:22 | 下津井
ブログを書いてから 風呂に入って 遅い夕食です(T_T)

---------------------------------------------------------------------------

3月14日 空もかなり青くなってきたので
城山から 海の見える神社にやって来ました。

雨で来なかったら メインの梅の花は もう終わっていました(涙)
#1
e0190885_2192074.jpg


今日は13枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-21 21:41 | 下津井
3月14日 天気が良かったので 城山近くの小さな公園へやって来ました。

ちょうど白モクレンの花が 咲きはじめでした。
#1
e0190885_214694.jpg


今日は18枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-20 21:51 | 下津井
春の花を楽しんでいたら 突然冷たい雨 ビックリしました(汗)

まだまだ続く 2月28日のネタです(^^ゞ


今回も 海の見える神社です。
#1
e0190885_1921895.jpg


今日は15枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-09 19:26 | 下津井
2月28日

まだ 2月のネタですが(汗)

ネタは 新鮮なほうが良いのは わかっていますが 先日の土日が 天気が悪かったので・・・

この日は 気持ちいい天気の 海の見える神社でした♪
#1
e0190885_2273825.jpg


今日は15枚 
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-08 22:10 | 下津井
2月28日 日曜日

城山近くの梅園に行って来ました。
#1
e0190885_1717299.jpg


今日は18枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-07 20:38 | 下津井