カテゴリ:野鳥( 5 )

2月13日

朝焼けを撮った後 下津井の漁協前にやって来ました。
#1
e0190885_19313014.jpg


今日は18枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-02-16 19:34 | 野鳥
私に撮ってのブログは・・・と つらつら考えるのに
ブログに載せる写真を撮るのは ストレス解消 運動不足解消と
私にとって 良い事の方が多いですね♪

確かに毎日更新は厳しいですが このストレスは ちょっと快感です(笑)
 
1月16日の 深山公園のすずめ

今日は 雀だけです(^^ゞ
#1
e0190885_1930099.jpg


今日は7枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-01-20 19:32 | 野鳥
今日はすずめです。

実は 先ほど 会社の新年会から帰って来て 酔っ払っています。

明日は 地元で新年会ですが 皆様のコメントの返事は 昼の間に 書かせていただきます。

そういう訳で今夜は お返事の方は ご勘弁をm(_ _)m

今日は在庫から すずめを♪
#1
e0190885_22201369.jpg


今日は7枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-01-08 22:24 | 野鳥
年始そうそう ネタ切れです。

どうせ9連休なら 12/30~1/7が良かったのですが 贅沢も言っていられないので(汗)

しばらくは 昨年の暮れのネタから・・・


12月26日 深山公園へ

赤松池では オナガガモが 椅子の上で 餌をくれと 猛アピール(^^ゞ
#1
e0190885_1920681.jpg


今日は22枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-01-05 19:24 | 野鳥
トンボ池から 野草園を目指しました。

コウノトリが来ていると言う情報を頂いたので 少し回り道です!

道中 車を止めては 写真を撮って行きました。

ノウゼンカズラ
#1
e0190885_19143297.jpg


今日は22枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-09-06 19:20 | 野鳥