<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

関東は 台風11号で大変なようですが 
岡山は快晴で 日中は暑かったですが 風は気持ちよかったです。


今日で 8月26日 蒜山 大山の最終話です!

大山鏡ヶ成キャンプ場から 秋には大渋滞になる 鍵掛峠を通って大山環状道路を走ります。
一度 環状道路で 大山を ぐるっと一周したいです♪
#1
e0190885_19255246.jpg


今日は21枚
[PR]
私も 朝 UMEと一緒に 歩いて選挙に行ってきました。

ところで 衆議院選挙は 総選挙と言いますが 参議院では 総選挙とは言いません。

どうしてなのか 御存知ですよね(^▽^)/

==========================================================



大山鏡ヶ成の池

大山鏡ヶ成の池は 水が澄んでいて とても綺麗です♪
#1
e0190885_166516.jpg


今日は17枚
[PR]
8月26日 大山鏡ヶ成


鬼女台展望休憩所から 大山鏡ヶ成へやって来ました。
#1
e0190885_18565711.jpg


今日は20枚
[PR]
8月26日 蒜山高原

白樺林から 鬼女台展望休憩所にやって来ました。
#1
e0190885_19235185.jpg


今日は13枚
[PR]
8月26日水曜日 有給休暇で 蒜山高原へ行ってきました。

朝から快晴
#1
e0190885_1935462.jpg


今日は28枚
[PR]
8月23日 野草園にやって来ました。

お目当ては サギソウ・・・これだけ コンデジで撮影。
#1
e0190885_1953850.jpg


今日は34枚 
[PR]
今朝も 扇風機をかけていると 寒くて目が覚めました。

朝晩の寒暖の差が激しいので 体調を壊さないように 気をつけなければいけませんね!

8月23日 朝のUMEの散歩の時 カメラを持って 海にやって来ました。
#1
e0190885_20255288.jpg


今日は32枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-08-25 20:53 | 休日
8月22日 土曜日

午前中は雲って居ましたが 昼寝から目が覚めると 外は良い天気でした。

身体は 脱力感が支配してましたが 午前中の写真はひどかったので 何とか起き上がって
出かけることにしました。

でも 重いカメラは ちょっと厳しいので コンデジで撮ることにしました。

という訳で 今回は全て コンデジでの撮影です!


昼寝しているUMEに 「ヨシ!行くこうー♪」と言いうと 寝ぼけた顔をしたUMEさんでした(笑)
#1
e0190885_19425535.jpg


今日は27枚
[PR]


せっかくの休日なのですが 朝から どんよりと雲って居て ガッカリ(涙)

しかも 仕事のプレッシャーから解放されて ホッとしたせいか

脱力感で身体がだるく 写真を撮りたいと言う意欲が湧かない。

でも ブログに載せる 新鮮なネタが無い(T_T)

気力が萎えたまま 兎に角下津井方面に行って見ました。

ワルナスビが沢山咲いている所で 車を止めて UMEと散歩をしました。
#1
e0190885_17385580.jpg


今日は17枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-08-23 19:08 | 下津井
8月16日 日曜日

今週は忙しいので 休暇が取れない でも 写真が足らない!

と言うことで UMEを助手席に乗せて・・・


センニンソウ(仙人草)
#1
e0190885_2051158.jpg


今日は35枚
[PR]