<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月26日 土曜日

昼から仕事だったので 1時間だけ 由加山で 駆け足で写真を撮ってきました。

仲の良い案山子たちを見た後で 由加山を 郷内の方へ降りていく途中
桜の木の下の 彼岸花に目が留まりました。
#1
e0190885_7415888.jpg


今日は28枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-09-30 09:11 | 季節の花
9月26日 土曜日

昼から仕事だったので 1時間だけ 由加山で 駆け足で写真を撮ってきました。

天気予報は 晴天なのに 朝から曇り空でした(涙)


今年も 案山子に会いに行ってきました。
#1
e0190885_19432846.jpg


今日は33枚
[PR]
9月21日 
この日は 天気が下り坂と言うことで 近場を偵察に行って見ました。

いつもの様に 琴浦港から撮影開始です\(^o^)/
#1
e0190885_19452093.jpg


今日は33枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-09-28 19:57 | 海 / 空
昨日(9月26日)は 昼から仕事だったので 由加山周辺の彼岸花を
撮りに行きましたが この20日に撮った同じ場所の彼岸花はもう ほとんど終わっていました。

彼岸花の見頃は 約一週間ですね。


9月20日 シルバーウイーク2日目

由加の 私のお気に入りの田んぼにやって来ました。
#1
e0190885_731181.jpg


今日は24枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-09-27 07:08 | 季節の花
9月20日 シルバーウイーク2日目

コスモスやアゲハを撮って コウノトリを見に行きました。
#1
e0190885_1914517.jpg


今日は20枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-09-26 19:32 | 休日
9月20日 シルバーウイーク2日目

5時30分ごろ UMEの散歩に出発
#1
e0190885_20414722.jpg


今日は40枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-09-25 20:48 | 休日
9月26日 土曜日の天気予報は晴れ 嬉しくしていると な・なんと 土曜日 昼から出勤になりました(涙)

これで 今年の矢掛行きは 大変厳しくなりました。

それから 写真ネタも・・・ こんなことなら 小出しにすればよかった(涙)



9月23日 風の道(赤崎地区)

前日は 思ったほど雨がふらなかったのですが 散歩をしていると 所々に 雨の名残が有りました。
#1
e0190885_19384181.jpg


今日は29枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-09-24 19:45 | 風の道

9月23日春分の日 そしてシルバーウイーク最終日です。

ちなみに 次の5連休のシルバーウイークは 2015年です!


朝から曇天で あまり良い天気ではないので 遠出はやめて
UMEと風の道を散歩しました。
#1
e0190885_1842140.jpg


今日は27枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-09-23 18:16 | 風の道
今日(9月22日) また 矢掛に彼岸花を見に行きました。

今回は 妻も連れて行きました。
#1
e0190885_1817134.jpg


今日は18枚
[PR]
後回しにしてましたが もう忘れてしまいそうなので 今日 一挙公開\(^o^)/


9月13日 鬼女台 烏ヶ山


鬼女台展望休憩所からの烏ヶ山の景色!
#1
e0190885_19533735.jpg


今日は53枚
[PR]