<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は 午前中は なぜか眠くてテンションが上がらず・・・

夕方行った三百山は不発・・・でも 帰りに偵察に行ったツメレンゲは 花が咲き始めていました。


10月25日 風の道

天気予報どおり 曇りでした。

黄色のピラカンサス?
#1
e0190885_18282319.jpg


今日は28枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-10-31 18:47 | 風の道
10月25日 天気予報どおり曇りでした。

テンションも上がらないので 風の道で秋の花を撮りに出かけました。

今回は 100マクロ 1本勝負です\(^o^)/
#1
e0190885_1947918.jpg


今日は37枚 
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-10-30 19:57 | 風の道
10月25日 児島三白市へ行ってきました。

毎月最終日曜日開催される児島の朝市です。⇒ 詳しくはこちら

近所なので 歩いてUMEと行きました。

途中小さな公園で 良い香りが漂ってきました。
#1
e0190885_20174895.jpg


今日は26枚
[PR]
奥津渓谷から 岡山県立森林公園へやって来ました。
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#1
e0190885_17534882.jpg


今日は49枚
[PR]
彼岸花からコスモス そして紅葉の季節になりました♪


10月24日 土曜日 奥津の紅葉を見に行ってきました。
#1
e0190885_19553674.jpg


今日は41枚 
[PR]


私の大好きな なんちゃって北海道も 実りの秋を迎えました。
#1
e0190885_19411038.jpg


今日は35枚
[PR]
由加山 85mm1本勝負の続き!

背景をとろけさせるには 開放が良いですね♪
F1.8 #1
e0190885_1881344.jpg


今日は26枚
[PR]
10月21日 何を撮ろうかと迷った挙句 由加山へ行くことにしました。

そして 今回は 普段 出番の少ない 85mmのレンズだけで撮ることにしました。

このレンズ 将来フルサイズのカメラを買ったときの為と 今は 主に 紅葉を撮るために買いました。

紅葉本番の前に 練習です♪

このレンズの特徴は その明るさです\(^o^)/

という訳で 今回の写真は 全て 85mmレンズで撮影しました。

蓮台寺駐車場のキンモクセイです。
F5.6 #1
e0190885_17361094.jpg


今日は32枚
[PR]


10月21日 どこに行くか決めていないまま とりあえず下津井方面をドライブ。
#1
e0190885_19525325.jpg


今日は21枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-10-23 20:01 | 海 / 空
10月18日 ダルマ朝日を撮りに行きました。
#1
e0190885_1944887.jpg


今日は33枚
[PR]