<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日は1日中良い天気でした。

土日が 今ひとつの天気だったので ちょっと悔しかったです(笑)


11月23日 勤労感謝の日

新カメラを持って 児島公園に試写にやって来ました。
#1
e0190885_1938118.jpg


今日は18枚
[PR]
11月23日の朝 風の道に行きました。

3連休の中日の前日は雨で 結局 家事ばかりをしてました。

雨が上がった朝 Kiss-DXと100マクロでの撮影です。

コスモス
#1
e0190885_1546350.jpg


今日は25枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-11-29 21:19 | 風の道
11月21日 深山公園のモミジ谷へやって来ました。

今年のモミジ谷のもみじは 赤くはなっていますが 色はイマイチ(汗)
#1
e0190885_1731158.jpg


今日は40枚
[PR]


深山公園の梅園で休憩 特に何も変った物がなかった。

梅園での目的は サンシュユの赤い実です♪
#1
e0190885_18595376.jpg


今日は35枚
[PR]
EOS 5Dは 小遣いを一生懸命貯めて 残りは ローンです(汗)
当分 小遣いは無さそうです(涙)


今までのカメラに比べれば ノイズが少なくなりますが 
これも 大きく引き伸ばしてプリントすれば
違いもわかるのでしょうが ブログの小さな写真では 
違いはわから無いのでは・・・
今から言い訳(汗)


まだ 撮り溜めたネタが有りますので 5Dの写真は もう少し先になります(^-^)/

--------------------------------------------

11月21日 3連休の初日 久しぶりに 深山公園へ行きました。

深山公園は ペット入園禁止 UMEは ママとお留守番です。

でも UMEママも お昼前から 友達とランチだとか・・・

深山公園へ行く途中の道路脇に 綺麗なナンキンハゼを見つけました。
#1
e0190885_20203681.jpg


今日は38枚
[PR]
11月23日 約束は11時でしたが 家を9時に出ました。

途中 水島工業地帯を撮りました。
#1
e0190885_1892429.jpg


今日は24枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-11-25 18:19 | 雑写


宝福寺で 紅葉を楽しんだ後に 豪渓にやって来ました。
#1
e0190885_20145380.jpg


今日は32枚
[PR]
11月18日 井山宝福寺の続きです。

同じ様な写真ばかりですが 撮った順番に掲載します!

塀の瓦の上の紅葉は ここでは定番ですね。
#1
e0190885_17525316.jpg


今日は33枚
[PR]
11月18日 妻と休みが合ったので 宝福寺に行ってきました・

岡山県総社市井尻野にある臨済宗東福寺派の寺院 宝福寺です。
#1
e0190885_19265193.jpg


今日は29枚
[PR]
11月14日

昼食後 昼寝をするつもりでしたが 空が綺麗だったので
UMEを家に残して 一人でドライブに出かけました。

青い空に白い雲♪
正面中央部は 王子が岳です。
#1
e0190885_18443046.jpg


今日は39枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-11-21 18:50 | 海 / 空