<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12月31日 大晦日

朝から 大荒れの天気でした。
それでも空は 青空と白い雲で 綺麗でした。
今日は備中国分寺まで 行ったのですが その時の写真はまた後日!


備中国分寺から 海へ向かう途中に なんちゃって北海道に寄りました。
#1
e0190885_17215643.jpg


More
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-12-31 17:27 | 海 / 空
2009年を振り返ってで 色々な写真を見ると あの頃大変だったとか 失敗したこと ちょっと後悔したこと 嬉しかったことなどが思い出されました。

写真という物は 二度と同じ物は撮れないので また来年 新しい出会いに ワクワクしています(^-^)/
そして ブログ毎日更新 頑張ろうと思います。


来年早々 また出張が有ります。 エキサイトブログにも 予約投稿が出きれば 助かるのですが・・・

12月26日 深山公園にて

26日から 9連休

初日は UMEは妻と留守番で 私は 深山公園に行きました。

赤松池の横では 山茶花が綺麗に咲いていました。
#1
e0190885_1249195.jpg


今日は28枚
[PR]
2009年を振り返って 10月

10月まで やろうかどうしようか迷いましたが・・・

今は寒い季節で 野山は 殺風景(涙)
10月の まだまだ華やかな時を振り返って 冬を乗り切ろうと思います(^▽^)/



下津井の秋

柿の実を撮影(^-^)/
#1
e0190885_19125490.jpg


More
[PR]


2009年を振り返って 9月

9月の花

今年 タカサゴユリの群生地を 意外と近くに有るのを見つけました。
#1
e0190885_19304339.jpg


More
[PR]
2009年を振り返って 8月

----夏の花--------------

8月は アオイ科の花を良く見かけます。
アオイ科の花は 夏の花ですね。

オクラの花
#1
d0029333_18103475.jpg


More
[PR]


2009年を振り返って 7月

-----風の道-----------------------------------

タチアオイ 白と薄いピンク色の 可愛い花です♪
#1
d0029333_19241547.jpg


More
[PR]
今日は仕事納めでした(^-^)/

大掃除の後の茶話会 今年は中止
・・・色々なメーカーから頂く カレンダーや手帳も 昨年の半分以下でした(涙)


明日から9連休・・・会社から 呼び出しが無いように祈っています(笑)

-------------------------------------------------------------------

2009年を振り返って 6月  今夜もちょっと多くて 87枚です♪
-----------風の道------------------
旧赤崎駅周辺(^-^)/
#1
d0029333_20395043.jpg


More
[PR]
2009年を振り返って 5月


----------種松山----------------------

種松山に 藤を見に行きました。

この藤棚 綺麗に整備しているのに 人が少ないです。
#1
d0029333_17315740.jpg


今日は45枚
[PR]
2009年を振り返って 4月

4月は 花盛り\(^o^)/

-----------------------風の道 阿津地区-----------------------
ネコヤナギも 順調に育っていました。
#1
d0029333_2020216.jpg


More
[PR]
2009年を振り返って 3月

3月は 花が咲き出します\(^o^)/


-------------------風の道-------------------

今年は メジロが多く 風の道のアセビの木にも来ていました♪
#1
d0029333_20292483.jpg


More
[PR]