<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年の3月30日のブログには カタクリの花を貼っていました。
d0029333_19182443.jpg



d0029333_19204310.jpg



こちらは 白い色のユキワリイチゲが多いです。
思い切って 白飛びOKにしましたV(^0^)
d0029333_19223688.jpg



風邪 治りません(涙)

今夜も コメント・・・ごめんなさいm(_ _)m

[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-31 20:57 | ブログ

2009年の3月30日のブログには ミモザの花を貼っていました。

王子が岳のミモザは 黄色がますます増えて 綺麗でした。
d0029333_20271251.jpg


青空に 黄色いミモザと新緑が 目に爽快に映ります(^o^)/
この風景を見ると ミモザロードと名付けたくなりますね♪
d0029333_20275183.jpg


ヒメオロリコソウの背景は 菜の花畑です♪
d0029333_20284034.jpg


蓮華の花
d0029333_20312610.jpg



2008年の3月30日のブログには モミジの葉を貼っていました。

モミジの新芽は 紅葉した葉より綺麗です\(^_^)/
d0029333_1741986.jpg



明日から4月 沢山綺麗な花が咲くので ワクワクしてきますネ♪
d0029333_1714269.jpg



今夜も コメント・・・ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-30 21:47 | ブログ
3月29日

ついに新鮮なネタが尽きました(涙)

と言う訳で 容量が一杯になった 以前使っていた もう一つのブログの
写真を使うことにしました。

2009年の3月29日のブログには ニワウメの花を貼っていました。

ニワウメは 風の道のあちこちで見かけます。
d0029333_15225811.jpg



このニワウメを撮ったのは こんな所!
d0029333_1524577.jpg



背景は ハナダイコンでした。
d0029333_15244529.jpg




この時は つぼみの方が多かったですね。
d0029333_15252121.jpg





2008年の3月29日のブログには ベニシジミの写真を貼っていました。

限界まで近寄りました(^0^)v
d0029333_21431783.jpg



絞ってF11で 撮りました。
d0029333_21455863.jpg



そしてレンゲの花も咲き始めでした♪
d0029333_21505577.jpg



この花冷えで 風邪をひいてしまいました(涙)

ダウンしそうです(T_T)

今夜は コメント・・・ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-29 21:25 | ブログ
3月28日

今日は 休養日にして 1枚も写真を撮っていないので ついに新鮮なネタが尽きました(涙)

と言う訳で 容量が一杯になった 以前使っていた もう一つのブログの
写真を使うことにしました。

2009年の3月28日のブログには カタクリの花を貼っていました。

今年は カタクリの花を撮りに行けそうにありません(涙)

お目当てのカタクリの花です。
d0029333_2057477.jpg



2008年の3月28日のブログには 三百山の風景写真を貼っていました。


2年前の今日の夕景です。
d0029333_2052254.jpg



平日なので ライトアップが 無かったのですが 満月を撮りに行ったようですね。
d0029333_20102680.jpg



これは2008年3月28日の満月です。
ちなみに 今夜の月齢は 12.2夜です!
d0029333_20104145.jpg


春のモンキチョウは ピンクの縁取りがあります♪
e0190885_17504150.jpg


今日 やっと Windows Live メールの設定が出来ました。
これで やっとメールの方は 何とかなりそうです\(^o^)/
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-28 19:12 | ブログ
3月18日の風の道 赤崎地区編



今回は 青色と紫色の花を集めて見ました♪

ワスレナグサ。
#1
e0190885_2031348.jpg


今日は11枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-27 20:06 | 風の道

3月18日の風の道 赤崎地区編の続きです!


今回は 薄いピンク色の花を集めて見ました♪

風の道のさくらんぼの桜が咲いています。
#1
e0190885_21334748.jpg


今日は12枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-26 21:35 | 風の道
風の道の薄いピンクの花を 掲載する予定でしたが 明日にします! 


昨日 3月24日は 休養日でした。

雨が降っているので 撮影は無理かと思いましたが ツツジの名所
通仙園へ行って見ました。

雨の中 ツツジが少し咲いていました(^-^)/
#1
e0190885_2217314.jpg


今日は8枚
[PR]
3月18日

今回は 白色と赤色の花を集めて見ました♪

芥子の花が もう咲いていました。
#1
e0190885_112358.jpg


今日は15枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-24 18:50 | 風の道
3月18日の風の道 赤崎地区編

3月18日は 3連休がなくなったので 振り替えで休みました。

この日は 朝のうちは 太陽も顔をのぞかせていましたが
午後からは雨が降る天気でした。

遠出はあきらめ 近所の風の道を散歩しました。

今回は 黄色とオレンジ色の花を集めて見ました♪


オウバイ(黄梅)
#1
e0190885_2211361.jpg


今日は14枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-23 22:15 | 風の道
20日からの 3連休が無いので 18日に休みをとりました。

遠出はあきらめて 多忙な日々に備えて 近所の風に道を UMEと散歩しました\(^o^)/


風の道の横に 小さな畑がありますが
その中の 耕されていない畑に 土筆が生えだしました。
#1
e0190885_2203548.jpg


今日は5枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-22 21:59 | 風の道