<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

私の連休2日目

今日も晴れ(^▽^)/

青空が見えていましたが ちょっと白く霞んでいました。

夕方のニュースでは 黄砂が観測されたとか・・・

種松山の藤棚を見てきましたが まだまだでした(~_~;)



4月25日

王子が岳から なんちゃって北海道へやって来ました。

この日は 一番に 前から気になっていた公園へ寄ってみました。
#1
e0190885_18113294.jpg


今日は30枚
[PR]
GW初日 妻とUMEとで 蒜山に行ってきました(^▽^)/

その時の写真は また後日・・・乞うご期待♪




4月25日

朝から 快晴でした♪



天気が良いので 海に来ました。
#1
e0190885_198187.jpg


今日は24枚
[PR]
4月24日


午後から 綺麗に晴れました。
#1
e0190885_2032976.jpg


今日は14枚
[PR]
4月24日 土曜日

午前中 鷲羽山に行っていたら 雨が降り出したので
慌てて帰宅しました。

午後からは 天気が良くなったので 海へ・・・
#1
e0190885_1928255.jpg


今日は28枚
[PR]
4月24日 土曜日

天気予報は 晴れなのに 朝から雲の多い天気でした。


この日は 鷲羽山で 自然観察会が有ると聞いていたので
鷲羽山に行ってみました。
#1
e0190885_192846.jpg


今日は24枚
[PR]
4月18日 風の道に行きました。

小さなお堂の上の桜は 散り始めでした。
#1
e0190885_1849223.jpg


今日は30枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-25 18:54 | 風の道
4月18日 日曜日

久しぶりに 私と妻の休日が合ったので 桜を見に行きました。


児島宇野津の緑地帯の椿の花。
#1
e0190885_17572018.jpg


今日は34枚
[PR]
4月17日

通仙園からの帰り道 我が家の近くの 風の道に寄って見ました。

黄色のマツバギク
#1
e0190885_19125115.jpg


今日は20枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-23 19:16 | 風の道
4月17日

いったん家に帰ってから UMEを連れて 通仙園に行きました。
#1
e0190885_2082571.jpg


今日は19枚
[PR]
4月17日 ハマダイコンの花が気になって 浜辺にやって来ました。
#1
e0190885_2132461.jpg


今日は17枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-21 21:06 | 季節の花