<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月17日 深山公園を後のして なんちゃって北海道までやって来ました。


道路沿いに 木蓮の花を発見(^o^)/
#1
e0190885_19472833.jpg


今日は28枚
[PR]
4月17日 深山公園へ行ってきました。


一生懸命歩いていると 風が冷たくて気持ち良い日でした♪
#1
e0190885_1951512.jpg


今日は38枚
[PR]
4月17日 晴れ(^-^)/

この日 東京では 41年ぶりに 遅い雪が降ったそうで
おまけに 4月の降雪中止は JRA史上初となったとか!

岡山の南部では 寒いけど 朝から快晴となりました♪

最近 天候不順で 私の休日としては 久しぶりの 朝から快晴となった\(^o^)/

この日UMEは 家で留守番で 私は 深山公園に行ってきました。

天気が良いので 張り切って行きましたが 思うような写真が撮れなくて
焦るばっかりでした(汗)(汗)



赤松池の駐車場に 車を止めると まずは 白いシャクナゲを撮りました。
#1 
e0190885_19161952.jpg


今日は45枚
[PR]
今日 4月17日は 快晴でした(^-^)/

東京では 雪が降ったとかで 驚きです(*_*)

午前中 写真をたくさん撮りましたが 長い昼寝をしたので
写真の整理が出来ていません(汗)

今所 1枚だけで ・・・(T_T)

e0190885_21234787.jpg


この続きは また明日(^-^)/
[PR]
4月11日

風の道にやって来ました。
ここも 毎朝のUMEの散歩コースです。

#1
e0190885_192014100.jpg


今日は20枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-16 20:17 | 風の道
4月11日

小さな公園から 風の道に行く途中にあった花壇です♪

#1
e0190885_19305610.jpg


今日は9枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-15 19:32 | 季節の花
4月11日 日曜日


毎朝 UMEの散歩の時 この小さな公園(砂走遊園)の横を通ります。

#1
e0190885_19154691.jpg


今日は7枚
[PR]
4月11日 日曜日

クラゲを見てから 城山の南付近へやって来ました。

#1
e0190885_2020417.jpg


今日は8枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-13 20:22 | 下津井
4月11日 日曜日

繁忙期が終わった後の 初めての休日。



海の向こうは 霞んでいました。
#1
e0190885_19211752.jpg


今日は8枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-12 19:23 | 海 / 空
今年はとうとう 青空の下で 桜を見ることができませんでした。

しかも 今日は とうとう雨が降り出して 桜も終わりです。

写真ネタも無いので 今日は 昨年の桜の写真を・・・

昨年は 青空と桜の写真には 恵まれた年でした♪


e0190885_17281143.jpg



昨年 作っていて 公開しなかったページを・・・

1024×683の写真が20枚あります。⇒
 春の由加山

[PR]