<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

繁忙期が やっと終わりました。

これからは 新緑やつつじ 藤の花などを楽しみたいと思います(^-^)v



4月7日 

せっかく時間ができたのに 朝から寒くて 曇り空です!


風の道の菜の花畑。
#1
e0190885_16541096.jpg


今日は13枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-10 18:48 | 風の道

4月7日の 風の道の続きです。


風の道の桜並木
#1
e0190885_18492622.jpg


今日は9枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-09 20:36 | 風の道
今日は 気持ち良い青空が広がる 良い天気でした。

が、私は仕事でした(汗)





4月7日 医院に行く前に 風の道を ちょっと散歩しました。


大輪の水仙の花。
#1
e0190885_2117186.jpg


今日は7枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-08 21:20 | 風の道
4月7日 

昨晩も 早くから寝ました。

いくら寝ても 体力、気力ともに回復しません(涙)

春は眠いものです!

春眠 暁を覚えず。「春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少」

御存知 孟浩然の詩の一部ですね。



風邪が なかなか治らないので 近所の医院に行ってきました。


少し時間があったので 風の道を歩きました。
#1
e0190885_17334682.jpg


今日は7枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-07 17:47 | 風の道

明け方3時ごろになると 咳が出て 眠れません(涙)

気力も 尽きかけています(涙)

写真は 昨年の呼松公園です。


e0190885_21262650.jpg



e0190885_21295746.jpg




e0190885_2131296.jpg



e0190885_2133142.jpg



e0190885_21335531.jpg

[PR]

今年私は 花見は無理そうなので 昨年の桜を見て楽しんでいます(^^ゞ

昨年の 緑地公園です♪

e0190885_20423559.jpg



e0190885_21433959.jpg



e0190885_21435197.jpg



e0190885_2144737.jpg



e0190885_21442243.jpg



e0190885_21443595.jpg


e0190885_21444695.jpg


e0190885_2142588.jpg

[PR]
今日は11枚 青空が広がって 気持ちの良い日でしたね♪

きっと 各地の桜の名所は お花見の人で にぎわったことでしょう!

しかし私は 今日も 朝6:45に出勤して 夜の8:15ごろ 帰って来る生活をしています。

普通の生活に戻れるのは 4月11日の予定です。

それまで あともう少し がんばります♪


------------------------------------------------------------------------------------

4月2日 休日の続きです。

所用をすませての帰り道 呼松公園に寄ってみました。
#1
e0190885_20401520.jpg


今日は13枚
[PR]
4月2日 休日

水島方面に用事があるので UMEとカメラを助手席に積んで出かけました。

約束の時間の1時間前に家を出ました。


途中 通仙園に寄って 次は 児島宇野津の緑地帯です。
#1
e0190885_2044411.jpg


今日は15枚
[PR]
今日は やっとの休日でした!

風邪は 少し良くなったものの 声が出なくて 困っています(涙)

午前中 所用で 水島方面に出掛けることがあったので カメラとUMEを
助手席に乗せて 行ってきました。



途中 児島通生(カヨウ)の 通仙園に寄りました。

久しぶりに 今日撮った写真です(^▽^)/
#1
e0190885_18442020.jpg


今日は7枚
[PR]
今夜も 在庫の写真から・・・


春は レンゲの花が 可愛いですね♪
e0190885_2215444.jpg


今年は まだ 撮ってない風景です!
e0190885_22162090.jpg



一変 黄色の世界です♪
e0190885_22175247.jpg



菜の花も 場所によっては これからが 綺麗なシーズンです(^-^)/
e0190885_2218307.jpg



菜の花の黄色を背景に 柿の新芽の 緑色です♪
e0190885_22191012.jpg



風邪 少し良くなりましたが・・・

まだ 声が出ません(涙)
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-01 22:20 | 季節の花