<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

気のせいか 昨日から今日にかけて ブログを更新された方が 少ないような・・・

私も ずーっと見てました。

感動しました。

失礼ながら 1勝もできないだろうと思っていた一人でした。

でも みんなで力を合わせれば 頑張れるというのを示した 素晴らしい大会でした。

で 人が感動しているのに バカ騒ぎしている若者、川に飛び込もバカ者 腹立ちますね!

サッカーとか 負けた選手たちの想いとか 奴らにはどうでもよいのでしょう。

出来ることなら ニュースで 放映してほしくなかった(>_<)





6月26日 児島湖から 種松山にやって来ました。

お目当ては 紫陽花。
#1
e0190885_18183579.jpg


今日は29枚
[PR]
月26日 この日は 下津井で写真を撮りましたが
あまり 良い写真が撮れなかったので このネタは没にしました。
下津井の写真は 翌日の27日に リベンジで撮ったので また後日掲載します。

下津井から なんちゃって北海道へやって来ました。
#1
e0190885_2117127.jpg


今日は34枚
[PR]
風の道には ルールが有ります。

沿線ではない私でも知っているのですから 風の道の沿線の方々は
倉敷市より 注意を受けているはずですが・・・




6月20日 土砂降りの雨の後 UMEと風の道へ散歩に出かけました。

水溜りが あちこちにあります。
#1
e0190885_20445024.jpg


今日は33枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-28 20:58 | 風の道
6月20日
由加山の水田にやってきました。
#1
e0190885_17533419.jpg


今日は27枚
[PR]
6月19日

残念ながら 瀬戸大橋架橋記念館は 取り壊しされていますが
その横の 通称 橋の公園は まだ 無事に残っていました。
#1
e0190885_19345050.jpg


今日は26枚
[PR]
今夜も 風の道ですが 6月19日の写真です。

この19日は 思っていたより天気が良くて
薄日が射して来たので 風の道 阿津地区へやってきました。


やっぱり 今の季節は 紫陽花がメインですね。
#1
e0190885_2001222.jpg


今日は26枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-25 20:04 | 風の道


6月12日 夕方 UMEの散歩ついでに 風の道で写真を撮りました。


今回の写真は 同じような写真ばかりだし
暗い写真が多いので 没にしようかと思っていた ネタです!

もしかしたら 土曜日に出勤になるかもしれないので
引っ張り出してきました(^^ゞ

そして 最後に 告白が有ります!


サルビア・グアラニチカ
#1
e0190885_19315480.jpg


今日は31枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-24 19:54 | 風の道
6月16日 休暇の日

岡山後楽園 住心院 由加山をまわって帰り
昼食後 ちょっと昼寝。

夕方から UMEと風の道へ行きました。

車を車検に出したついでの散歩なので
いつもと違ったコースで 風の道へ行きました。
#1
e0190885_19244135.jpg


今日は34枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-06-23 19:31 | 風の道
住心院での滞在時間はわずかで 由加山へ向かいました。


途中の水田での光景。
#1
e0190885_2010730.jpg


今日は22枚
[PR]
今日は 会社の帰り 非常に危険な場所に 行ってきました(^^ゞ

今 何事もなく 帰ってこれたのが 不思議なくらいです・・・

実は 愛用のEOS40Dの調子が悪いので カメラ屋さんに行ってきました。

そこには 私の欲しいカメラやレンズが沢山あります。

「これ 下さい」と 言いそうな自分を 一生懸命押えました(*_*)

今度 カメラを取りに行く時が また 非常に危険です(>_<)


---------------------------------

6月16日

岡山後楽園を後に 国道30号線を南下しました。
#1
e0190885_19595312.jpg


今日は34枚
[PR]