<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

e0190885_21301666.jpg


今日は22枚
[PR]
今夜も 在庫のネタです!



7月10日夕方のUMEの散歩です。

赤崎地区の風の道です。

フェンスの向こうに猫が居ました。
#1
e0190885_19332312.jpg


今日は42枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-21 19:41 | 風の道
梅雨明けになって 順番がぐちゃぐちゃになって 没にしようかと思っていましたが
週末の天気が ちょっと不安なので 掲載しましたm(_ _)m




7月10日 由加山から 風の道の阿津地区にやって来ました。
#1
e0190885_20274960.jpg


今日は36枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-20 20:33 | 風の道
7月19日は 海の日ですね。


海 遊びの季節ですね♪
#1
e0190885_18204265.jpg


今日は14枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-19 18:27 | 海 / 空
7月17日 土曜日


雲が多いものの 天気はまずまずなので 高松城跡公園へやってきました。
#1
e0190885_17122537.jpg


今日は25枚
[PR]
 梅雨明け\(^o^)/


今日の午前 梅雨明け宣言が有りました♪
#1
e0190885_17391439.jpg


今日は21枚
[PR]
今日は 少し青空が見える天気でした。

もしかしたら 明日 梅雨明け宣言が出るのではと言っていたので期待してます。

嬉しい3連休 どこに行こうか まだ 考えがまとまってません!

今回は 順番を入れ替えて 梅雨明け前に 掲載したいネタです(笑)



#1
e0190885_19414534.jpg


今日は39枚
[PR]
※ #23、24に 細長い爬虫類が出てきます!



7月10日 大きな合歓の木を撮影して
由加山の 散歩道にやって来ました。
ここも 蝶やトンボが多い所です♪
#1
e0190885_17163287.jpg


今日は26枚
[PR]
昨日のカエルの写真は 在庫からだったので 写真の枚数には入れていませんでした。

早く雨が上がることを祈って貼ってみましたが どうやら願いが叶ったようです!

今度の3連休あたりで 梅雨が明けそうです(^▽^)/


-------------------------------

7月10日曇り

そろそろチョウトンボが 飛んでいるのではと思って
チョウトンボが居る池に行って見ました。
#1
e0190885_19232123.jpg


今日は21枚
[PR]

梅雨とはいえ 今年は 特に良く降りますね(*_*)

本当に 梅雨が明けるのか 心配です!
e0190885_19442865.jpg


今日は20枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-13 19:48 | 雑写