<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧



8月28日 蒜山高原へ行ってきました♪


北房辺りの田んぼは 黄色く色づいていました。
(助手席の妻が撮影)
#1
e0190885_19224321.jpg


今日は25枚
[PR]
今日は さっき帰ったばかり 夕飯もまだです(T_T)


8月22日 日曜日

朝から暑くて 写真を撮りに行く気力が無い。
それでもUMEが 散歩に行く気満々なので 仕方なく外に出ました(汗)


少しでも涼しそうな所を探して散歩しました。
#1
e0190885_19533310.jpg


今日は32枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-08-30 19:59 | 風の道
8月21日と言えば もう1週間も前の話ですが
 鴨方で写真展に行った後 笠岡干拓に やってきました。


まずは 車で 全体を見て回りました。
#1
e0190885_1892948.jpg


今日は13枚
[PR]
今朝 UMEの散歩の時 たくさんのコオロギの鳴き声を
聞きました。

そして 今日の夕方 ちょっと涼しかったですね(^-^)/





8月21日 土曜日

UMEは 家に居る時は 私から離れません。
トイレにも ついて来ます。
一度 カメラを持って トイレに入ってみました(笑)

「とうちゃん♪」
#1
e0190885_1748377.jpg


今日は21枚
[PR]
8月18日 有給で休み。
午前中は「ようこそ恐竜ラボへ」に行ってきました。

そして 午後2時30分に UMEのトリミングの
予約をしていました。
#1
e0190885_19142672.jpg


今日は25枚
[PR]
8月18日 岡山駅西口近くの デジタルミュージアムに行ってきました。
#1
e0190885_19272838.jpg


今日は23枚
[PR]
8月15日 早瀧自然公園から 金甲山を目指しました♪

途中に寄った 児島湖
#1
e0190885_1936767.jpg


今日は32枚
[PR]
8月15日(最後に 細長い奴が出てきます!)

UMEと日陰で散歩がしたくて 
早瀧自然公園にやって来ました。
#1
e0190885_2024191.jpg


今日は23枚
[PR]
8月23日 今日は処暑ですね。
処暑は「暑さが峠を越えて後退し始めるころ」とされています。
今日も暑かったですが 日照時間は確実に短くなっています。
太陽に 暖められる時間が 短くなるのですから そのうち
涼しくなることでしょう(^-^)/



今日の写真は 8月13日に撮ったものです。

久しぶりに 瀬戸大橋のライトアップを見に行きました。
#1
e0190885_1922546.jpg


今日は17枚
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-08-23 19:24 | 下津井
8月13日
天気がイマイチで テンションが上がらないものの
とりあえず なんちゃって北海道に行ってみました。

今は どこにでも咲いている百日紅です。
#1
e0190885_13104840.jpg


今日は19枚
[PR]