8月15日(最後に 細長い奴が出てきます!)

UMEと日陰で散歩がしたくて 
早瀧自然公園にやって来ました。
#1
e0190885_2024191.jpg


今日は23枚
[PR]
# by mutamiya_2 | 2010-08-24 20:30 | 季節の風景
8月23日 今日は処暑ですね。
処暑は「暑さが峠を越えて後退し始めるころ」とされています。
今日も暑かったですが 日照時間は確実に短くなっています。
太陽に 暖められる時間が 短くなるのですから そのうち
涼しくなることでしょう(^-^)/



今日の写真は 8月13日に撮ったものです。

久しぶりに 瀬戸大橋のライトアップを見に行きました。
#1
e0190885_1922546.jpg


今日は17枚
[PR]
# by mutamiya_2 | 2010-08-23 19:24 | 下津井
8月13日
天気がイマイチで テンションが上がらないものの
とりあえず なんちゃって北海道に行ってみました。

今は どこにでも咲いている百日紅です。
#1
e0190885_13104840.jpg


今日は19枚
[PR]
# by mutamiya_2 | 2010-08-22 13:15 | 季節の風景
8月21日 土曜日

かもがた町家公園に行ってきました。
#1
e0190885_1659296.jpg


今日は22枚
[PR]
8月13日 下津井で 高砂ユリを見たので
トンボ池にも咲いていないかと やって来ましたが
まだまだのようでした。

その代わり 睡蓮の花が咲いていました。
#1
e0190885_19343519.jpg


今日は17枚
[PR]
# by mutamiya_2 | 2010-08-20 19:38 | 昆虫