人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山高原  鬼女台展望休憩所

8月26日 蒜山高原

白樺林から 鬼女台展望休憩所にやって来ました。
#1
蒜山高原  鬼女台展望休憩所_e0190885_19235185.jpg






天気が良ければ ここからの景色も楽しみの一つです。
#2
蒜山高原  鬼女台展望休憩所_e0190885_19245315.jpg



そして お目当てのシシウドが ちょうど良い場所に咲いていました(^o^)/
#3
蒜山高原  鬼女台展望休憩所_e0190885_19245962.jpg



魚眼レンズに変えて この景色の広さを撮ろうとしましたが
風景が歪んで・・・やはり 10mmのレンズが欲しい!
#4
蒜山高原  鬼女台展望休憩所_e0190885_1925763.jpg



秋の白い雲と飛行機雲♪
#5
蒜山高原  鬼女台展望休憩所_e0190885_1925131.jpg



時折吹く風が 心地よいのですが 写真を撮る時には 風は困ります(汗)
#6
蒜山高原  鬼女台展望休憩所_e0190885_19252351.jpg



風の吹く合間に マクロレンズでも撮って見ました。
#7
蒜山高原  鬼女台展望休憩所_e0190885_19253064.jpg



こんな高地にも アリが居ますネ。
小さいけれど たくましいですね!
#8
蒜山高原  鬼女台展望休憩所_e0190885_19253583.jpg



この日は 飛行機雲が沢山ありました。
#9
蒜山高原  鬼女台展望休憩所_e0190885_19254143.jpg



最初は 線なのですが だんだん広がって行きます。
#10
蒜山高原  鬼女台展望休憩所_e0190885_19254718.jpg



先ほどまで 雲の影がかかっていた 烏ヶ山も 太陽の光が当たるようになりました♪
#11
蒜山高原  鬼女台展望休憩所_e0190885_19255947.jpg



ここ鬼女台では 青い空 白い雲 そしてシシウドと 私の希望していた被写体が
全てそろっていて 幸せな一時でした(^o^)/
#12
蒜山高原  鬼女台展望休憩所_e0190885_1926516.jpg



次は 大山鏡ヶ成です。
これだけの景色を 貸し切り状態で 楽しんできました\(^o^)/
#13
蒜山高原  鬼女台展望休憩所_e0190885_19261170.jpg



今日は13枚 お付き合いありがとうございました。