人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空

9月3日 朝

UMEの散歩の前 居間から朝日を撮影(^-^)/
#1
秋の空_e0190885_1645533.jpg








そして 会社帰りの夕景です。
#2
秋の空_e0190885_16481098.jpg



三百山には 間に合いそうに無いので 会社近くの海で撮影です♪
#3
秋の空_e0190885_16481895.jpg



低い雲が 赤く染まりました。
#4
秋の空_e0190885_16482490.jpg



海も赤く染まるのは ちょっと珍しいです\(^o^)/
#5
秋の空_e0190885_16483065.jpg



そして 5日の土曜日
#6
秋の空_e0190885_1648409.jpg



これは の空 特徴的な雲が出ています。
#7
秋の空_e0190885_16484685.jpg



鷲羽山の下で 雉と遭遇・・・
シャッターを押す瞬間 バイクが来て 逃げる直前の写真です。
という訳で それでぶれてます(汗)
#8
秋の空_e0190885_16485438.jpg



これは 西の空・・・こちらも 東の空と 同じ様な雲が出てました。
#9
秋の空_e0190885_1649070.jpg



下津井 吹上地区の風景です。
#10
秋の空_e0190885_1649842.jpg



魚眼レンズで 瀬戸大橋の橋脚を撮影。
#11
秋の空_e0190885_16491430.jpg



こうして見ると 巨大なロボットのようにも見えます!
#12
秋の空_e0190885_16491967.jpg



親子で釣りしてますね。
私も以前は 釣りキチでした(笑)
#13
秋の空_e0190885_16492714.jpg



この正面の雲 面白いですね♪
#14
秋の空_e0190885_16493352.jpg



瀬戸大橋 久しく渡っていませんが 休日千円なので 四国に行きたいです。
#15
秋の空_e0190885_16494395.jpg



車で移動、もちろん助手席にはUMEが居るのですが・・・
#16
秋の空_e0190885_16495155.jpg



特徴的な雲は 北の空に伸びていました(^-^)/
#17
秋の空_e0190885_16495964.jpg



日中は暑いですが 空は間違いなく秋の空です♪
#18
秋の空_e0190885_1650590.jpg



城山の駐車場。
#19
秋の空_e0190885_16501178.jpg



鷲羽山ハイランド
#20
秋の空_e0190885_16502133.jpg



これは北の空になりますが 飛行機雲が 面白いです♪
#21
秋の空_e0190885_16502778.jpg



外国の様な 光景(^^ゞ
#22
秋の空_e0190885_16503366.jpg



やっぱり秋空は 気持ち良いですね♪
#23
秋の空_e0190885_16503930.jpg



本当は この日の夜 ここから瀬戸大橋のライトアップを撮る予定でしたが・・・
#24
秋の空_e0190885_16504745.jpg



夜は 焼酎飲んで 酔っ払って 早く寝ました。
#25
秋の空_e0190885_16505383.jpg



秋風が吹くと 空気中の水蒸気が少なくなって 空が綺麗になりますね。

秋の語源には 明るく澄んだ空、あきらか(清明)であるという説があります。
秋の空は 見ているだけで 気持ち良いですね♪

今日は25枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya_2 | 2009-09-09 19:17 | 海 / 空