人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島公園で 新カメラ試写

今日は1日中良い天気でした。

土日が 今ひとつの天気だったので ちょっと悔しかったです(笑)


11月23日 勤労感謝の日

新カメラを持って 児島公園に試写にやって来ました。
#1
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_1938118.jpg






児島公園のメタセコイヤの木は 黄色から赤茶色に変ってきていました。
#2
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_1938458.jpg


先日撮った時とは また雰囲気が変わって見えますネ♪
http://mutamiya2.exblog.jp/11566305/
#3
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_19385141.jpg


私的には黄色の時の方が好きですね(笑)
#4
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_19385767.jpg


その時より イチョウも黄色になって 落ち葉が増えて来ました。
#5
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_1939386.jpg


小さな子供達が集まってきました♪
#6
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_1939867.jpg


その中の 一番大きな子が 靴と靴下を脱いで・・・
まさか この冷たいのに(寒)
#7
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_19445520.jpg


大きなお兄ちゃんが入ると 小さな子達は 動揺します(笑)
#8
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_1945136.jpg


妹らしき子が チャレンジです。
#9
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_1945784.jpg


小さな女の子は 用意が良くて 緑の長靴です。
#10
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_19451246.jpg


おねしょをしないようにね(笑)
#11
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_19451840.jpg


赤茶色のメタセコイヤと青空 建物も良い仕事してますね♪
#12
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_19452465.jpg


今回のカメラとレンズ とても使いやすいですが ミラーが大きいので 驚くほど
ミラーショックがあります。
#13
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_19453337.jpg


これから 180mmや85mmを付けて試写してみようと思っています。
#14
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_19453883.jpg



腕がイマイチなので なんとか機材でカバーしようと思って買ったカメラです。
#15
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_19454619.jpg


ストレスの多い現代ですが 私は カメラで写真を写すのではなくて
実は カメラから ストレスを放出しているのです\(^o^)/
#16
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_19455213.jpg



来年は 70-200mmのズームレンズが欲しいです。
#17
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_1946131.jpg



物欲があればこそ 仕事も家事も また1年間頑張れそうです♪
#18
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_1946712.jpg



さて 新カメラの感想ですが・・・やっぱり良いですね。

ブログの小さな写真では 違いがわから無いと思いますが 
元の画像は 今までのと違うのが よくわかります。

おまけに これも小さくしていますが 他よりも大きいので 画像をクリックしてみてください。
児島公園で 新カメラ試写_e0190885_19505357.jpg


今日は18枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya_2 | 2009-11-30 19:51 | 季節の風景