人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのブログ

3月28日

今日は 休養日にして 1枚も写真を撮っていないので ついに新鮮なネタが尽きました(涙)

と言う訳で 容量が一杯になった 以前使っていた もう一つのブログの
写真を使うことにしました。

2009年の3月28日のブログには カタクリの花を貼っていました。

今年は カタクリの花を撮りに行けそうにありません(涙)

お目当てのカタクリの花です。
もうひとつのブログ_d0029333_2057477.jpg



2008年の3月28日のブログには 三百山の風景写真を貼っていました。


2年前の今日の夕景です。
もうひとつのブログ_d0029333_2052254.jpg



平日なので ライトアップが 無かったのですが 満月を撮りに行ったようですね。
もうひとつのブログ_d0029333_20102680.jpg



これは2008年3月28日の満月です。
ちなみに 今夜の月齢は 12.2夜です!
もうひとつのブログ_d0029333_20104145.jpg


春のモンキチョウは ピンクの縁取りがあります♪
もうひとつのブログ_e0190885_17504150.jpg


今日 やっと Windows Live メールの設定が出来ました。
これで やっとメールの方は 何とかなりそうです\(^o^)/
by mutamiya_2 | 2010-03-28 19:12 | ブログ