人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼松公園

今日は11枚 青空が広がって 気持ちの良い日でしたね♪

きっと 各地の桜の名所は お花見の人で にぎわったことでしょう!

しかし私は 今日も 朝6:45に出勤して 夜の8:15ごろ 帰って来る生活をしています。

普通の生活に戻れるのは 4月11日の予定です。

それまで あともう少し がんばります♪


------------------------------------------------------------------------------------

4月2日 休日の続きです。

所用をすませての帰り道 呼松公園に寄ってみました。
#1
呼松公園_e0190885_20401520.jpg







桜の花が 綺麗でした♪
#2
呼松公園_e0190885_20412582.jpg



この呼松公園は 苔が綺麗な公園でもあります。
#3
呼松公園_e0190885_20413249.jpg




桜の背景は 苔のみどりです(^-^)/
#4
呼松公園_e0190885_20413921.jpg



UMEさんも 苔を背景に 記念撮影です。
#5
呼松公園_e0190885_20414581.jpg



珍しく 澄まし顔で パチリ!
#6
呼松公園_e0190885_2042282.jpg



広い芝生広場と 桜の木。
#7
呼松公園_e0190885_2042973.jpg



ここでも UMEさんを パチリ♪
#8
呼松公園_e0190885_20421517.jpg



大島桜!
#9
呼松公園_e0190885_20422249.jpg



春の乙女\(^o^)/
#10
呼松公園_e0190885_2042432.jpg



写っているのは 椿の木です。
#11
呼松公園_e0190885_20425057.jpg



右の木の下の方 髭を蓄えた ヨーロッパの老人の
横顔のように見えて仕方がありません(笑)
#12
呼松公園_e0190885_20425748.jpg



明るい色の苔と椿の花です。
#13
呼松公園_e0190885_2043415.jpg




風邪のため のどが痛くて 咳がひどかったですが
久しぶりの リフレッシュになりました。

しかし もう少し天気が良ければ もっと嬉しかったのですが(*_*)

今日は13枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya_2 | 2010-04-04 20:43 | 季節の風景