人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子が岳

GW初日 妻とUMEとで 蒜山に行ってきました(^▽^)/

その時の写真は また後日・・・乞うご期待♪




4月25日

朝から 快晴でした♪



天気が良いので 海に来ました。
#1
王子が岳_e0190885_198187.jpg





この日UMEは 妻と一緒に 妻の実家に行きました。
UMEが居ると 撮影の邪魔ばかりして困るのですが 居ないと 淋しいですネ(涙)
#2
王子が岳_e0190885_1995569.jpg



渋川の駐車場の花壇。
まだ 朝早いので ガザニアの花は 開いていませんでした。
#3
王子が岳_e0190885_1910447.jpg



横のフクロナデシコは 満開です(笑)
#4
王子が岳_e0190885_19101097.jpg



ナガミヒナゲシは 花びらを落としていました。
#5
王子が岳_e0190885_19101670.jpg



王子が岳の駐車場の猫。
この日は 少し肌寒かったですが 野良猫達には 暖かい光が 気持ち良さそうでした。
#6
王子が岳_e0190885_19102525.jpg



駐車場から 頂上を目指します。
#7
王子が岳_e0190885_1910306.jpg



ツツジを見ながら のんびりと登って行きます♪
#8
王子が岳_e0190885_19103616.jpg



前の日の鷲羽山のミツバツツジは 終わりかけでしたが
王子が岳のツツジは もう少し大丈夫そうです!
#9
王子が岳_e0190885_19104222.jpg



振り返ると 大槌島が見えました。
#10
王子が岳_e0190885_19105074.jpg



青い空と ツツジと新緑。
#11
王子が岳_e0190885_19105658.jpg



頂上付近のオレンジ色のツツジ
#12
王子が岳_e0190885_1911299.jpg



頂上の芝生には 沢山のツグミが居ました。
#13
王子が岳_e0190885_1911831.jpg



児島の町が 一望できます♪
#14
王子が岳_e0190885_19111582.jpg



基本的には 滑り台より高い所は苦手ですが この時は頑張りました
#15
王子が岳_e0190885_19112799.jpg



怖くて足がすくみます(汗)
#16
王子が岳_e0190885_19113516.jpg



野外ステージの方へ行ってみました。
#17
王子が岳_e0190885_19114431.jpg



まだ 朝の太陽なのですが 強い光を放っています!
#18
王子が岳_e0190885_19115282.jpg



誰も居ない広場 UMEが居たら 喜ぶでしょうね。
#19
王子が岳_e0190885_1912551.jpg



光と影
#20
王子が岳_e0190885_19121324.jpg



ツツジも輝いて見えます♪
#21
王子が岳_e0190885_19122182.jpg



夏になると 葉も沢山ついて 気持ち良い木陰を作るのでしょうね♪
#22
王子が岳_e0190885_19122933.jpg



油断していると 転がり落ちそうな 急な斜面!
#23
王子が岳_e0190885_19123782.jpg



緑と青空が とても清清しいです♪
#24
王子が岳_e0190885_19124558.jpg



今日は24枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya_2 | 2010-04-29 19:12 | 季節の風景