人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

8月14日 土曜日

室内温度は 30℃なのに 湿度が62%とは(大汗)


TVでは 朝から渋滞の情報ばかりをしていたので
私も 瀬戸大橋の状態を見に行ってみました。
#1
散歩_e0190885_1638532.jpg







やはり 全く混んでいません。
#2
散歩_e0190885_1640194.jpg




瀬戸大橋は 問題なかったですね。
#3
散歩_e0190885_164094.jpg




高速バスの停留所からの撮影でした♪
#4
散歩_e0190885_1640143.jpg




このまま 緑地公園にちょっと寄って UMEと散歩!
#5
散歩_e0190885_16401971.jpg




次は 呼松公園で UMEと散歩しました。
#6
散歩_e0190885_16402680.jpg




いつもの様に 誰も居ない 貸切の公園です(^-^)/
#7
散歩_e0190885_16403831.jpg




サンゴジュ(珊瑚樹)の赤い実を発見。
#8
散歩_e0190885_16404899.jpg




この実を見ると 秋を感じますね。
#9
散歩_e0190885_16405469.jpg




晩秋になると サンゴジュの実が熟れて 野鳥たちのご馳走になります。
#10
散歩_e0190885_1641392.jpg




ナンキンハゼの葉も 少し紅葉してました\(^o^)/
#11
散歩_e0190885_1641867.jpg




呼松公園は 苔や木が多いです。
#12
散歩_e0190885_16411532.jpg




木々の間を 苔を踏みながら歩くと ヒンヤリした空気が
とても気持ち良かったです。
#13
散歩_e0190885_16412384.jpg




新しい芽が 出てますね。
#14
散歩_e0190885_16412878.jpg




ちょっと 秋を感じさせる風景です。
#15
散歩_e0190885_16413750.jpg




この木 名前がわかりませんが  ポルトノキが 少し赤い葉も有りました。
#16
散歩_e0190885_16414774.jpg




まだまだ暑いですが 秋の予感です!
#17
散歩_e0190885_16415926.jpg




そして 夏の思い出。
#18
散歩_e0190885_1642767.jpg




アブラゼミも 最後の頑張りです。
#19
散歩_e0190885_16421723.jpg




松ぼっくりが 沢山落ちていました。
#20
散歩_e0190885_164225100.jpg




椿の実#21
散歩_e0190885_16423462.jpg



今回は UMEが少しでも 涼しく散歩が出来るように 緑地帯や呼松公園へ行きましたが 
肝心のUMEを撮るのを忘れていました(>_<)

今日は21枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya_2 | 2010-08-14 16:44 | 雑写