人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

8月21日と言えば もう1週間も前の話ですが
 鴨方で写真展に行った後 笠岡干拓に やってきました。


まずは 車で 全体を見て回りました。
#1
ひまわり_e0190885_1892948.jpg








一番に思ったのが 草が多くて 草が元気(汗)
#2
ひまわり_e0190885_18102177.jpg




ひまわりは 小さい(*_*)
#3
ひまわり_e0190885_18102728.jpg




訪れた人たちと比べても 背が低いですね。
#4
ひまわり_e0190885_18103289.jpg




それと ヒマワリ やっぱり元気が無いです(^^ゞ
#5
ひまわり_e0190885_18103771.jpg




まさか 水不足で 蜜が少ないと言う事は ないですよね。
でも ミツバチが少ないような気がしました。
#6
ひまわり_e0190885_18104316.jpg




女性カメラマン
#7
ひまわり_e0190885_18104960.jpg




やはり 女性の方が 写真が綺麗なんですよね!
#8
ひまわり_e0190885_18105428.jpg




ちょっとハイキーで撮ってみましたが これ女性好み(笑)
#9
ひまわり_e0190885_1811257.jpg




この暑いのに カップルが多くて・・・
#10
ひまわり_e0190885_1811661.jpg




余計に暑いですね(*_*)
#11
ひまわり_e0190885_18111356.jpg




ヒマワリも 暑いので そっぽを向いてます(笑)
#12
ひまわり_e0190885_18111863.jpg




これは 走っているバイクです!
夏は バイクの方が 暑いでしょうね(汗)
#13
ひまわり_e0190885_18112539.jpg




もうすぐ9月・・・

秋は 本当に来るのでしょうか?

今日は13枚 お付き合いありがとうございました。